Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


みんな無事ですか?






























           マリーンは 無事です。



           ご心配いただき ありがとうございます。



           あの揺れは コワかったけど・・・・



           携帯メールも通話もできなくて不安だったけど



           PC は ずっと つながってたので よかった^^



           まだ余震も続いてるし 火災も・・・・



           皆さまも 無事でありますように。。。。。



           これ以上 被害が大きくならないことを 祈ります。




















           

アバター
2011/03/12 22:06
ひとりでも多くの人が無事でありますように。
アバター
2011/03/12 19:09
身内の無事が確認できたので、次は支援にまわります・・・ 取引先がタイヘンなの・・・
アバター
2011/03/12 16:50
マリーンちゃん
senaも無事だったよぉ~^^

地震シ凄い被害がでてるね><
無事でなにより。
アバター
2011/03/12 14:13
こんにちわ~!無事です
惨事になったけど震災・・無事で何より・∀・)ノ゛
アバター
2011/03/12 11:12
大阪は被害ないよ。揺れも少ししか感じなかったよ。
親戚・友人の安否確認ができてホッとしてるけど
安否確認できてない人いっぱいいて不安だと思うし
余震も怖いよね・・
まだ安心できないよね・・・
アバター
2011/03/12 09:52
無事だよーーー
怖かったねぇー
ドラ○もんみたかったけどww((おmww
アバター
2011/03/12 09:46
あれからずっとTV見てたけど気仙沼は酷いことになってるね・・・・

犠牲者も大半が津波にさらわれてるし 予想以上の津波の高さやったんだね
アバター
2011/03/12 08:57
しゅなちゃんも大丈夫よ
TVをみて、ただただ唖然です。
みなさまの無事を祈るばかり。。。。
アバター
2011/03/12 08:45
朝になって被害の状況が明らかになるのを見守っています。
広範囲で被害があり、どんな被害があるのか不安です。

でも、ニコタでも周りの人が無事だと聞くと安心します。
余震が続きますが、気をつけてください。
アバター
2011/03/12 08:44
マリーンちゃんご無事で何よりです。
長くて大きい地震だったね。
まだ連絡の取れないお友達もいて心配です。
まだ余震が続いてるからマリーンちゃんも気をつけてね。
アバター
2011/03/12 08:32
ネット 繋がってる人は無事そ~だし

 ほんと被害増えないといいよな。

アバター
2011/03/12 08:11
ほんと こわいなんてもんじゃ なかったよね・・・

もう 揺れないことを 祈る・・・><
アバター
2011/03/12 08:01
怖かったね
今までで一番強くて、長い地震だったよ。
津波もあんなに怖くて TV見てて現実なのか映画なのか錯覚するほどだった。

これ以上、怖い思いやつらい思いや寒い思いをする人が増えませんように。
アバター
2011/03/12 07:59
よかった!
マリーンちゃん無事だったのね。
無事な声を聞けてよかった~。

余震があるみたいだから、気をつけてね。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.