Nicotto Town



地震大丈夫でした!?!?

昨日の地震
阪神淡路大震災の
180倍?の
強さだったとか…・・|||)

皆さん大丈夫でしたか??

京都にいた私は
大丈夫でした><))

津波の映像とか
高速道路の上の車の中からの映像とか
たくさん見てて
ぞっとしました

大変なのはこれからですね

たくさんの人が
家を奪われ

ひどい人は
家族や友人を
奪われました

これ以上苦しむ人を
増やさないですむよう
私は何もできませんが
現場にいて助けることができる人に
願いをこめます


皆さんげんきで
いてますか…?

アバター
2011/03/13 23:10
はい><))
アバター
2011/03/13 22:23
うん、神戸のときだってあれほど壊滅状態だったのが、5年くらいで復旧したもんね?
ある意味たくましいって思う^^
生きてさえいれば、いくらでもやりなおしはできるんだから・・v
みーさんも、何があってもちゃんと生き延びるんだよ・・///
アバター
2011/03/13 01:57
とーやさん>
ほぇえっ
やっぱり大変そうですね><))

はい><))
またよんでみます^^

とうやさん
ぶじでほんとに
うれしぃです><))

今は大変かもしれないけど
平和な日本に
またもどるから
そのときまでの
辛抱です・・))
アバター
2011/03/12 23:59
元気です・・(><
いろいろ疲れたり気苦労はあったけど・・(笑
みーさんほか西日本のほうは無事みたいでよかった///
こっちはあれからも余震が頻繁にきてて、結構震度3レベルならざらに起きてるから怖いよ^^;
いつまた震度5以上がくるのか・・(びくびく

本当は西のほうに親戚とかいたら一旦避難しちゃうのがいいのかもしれないけど><
いろんな人が災害のための準備とか必要な知識を書いてくれてるから、
みーさんもいざというときのために読んでおくといいと思います♪
日本自体ちいさいから、いつどこでまた地震あるかわからないよね・・・;
アバター
2011/03/12 20:16
たんぽぽさん>
よかったです><))
お友達がいらっしゃるのですか…
心配ですね><))

にゃにゃさん>
ぉおよかったよかった
www
おねぇさんたいへんやね

かぴぱらさん>
よかったです^^
オバマさんのお話・・・ですか?
どんなことおっしゃってたんです?
アバター
2011/03/12 15:08
横浜なので大丈夫でした。

でも、仕事場が東京だったので、今日の朝、お家に帰ってきました。

ほんと、被災地の映像を見ると、悲しくなってきました。

オバマさんの言葉とか、韓国の励ましを読むと、嬉しい気持ちになります。

アバター
2011/03/12 13:26
ゥチゎ、神奈川だから、まー平気ww
でも、姉のつくえの上のモノが全部落ちて来たとか。ww
アバター
2011/03/12 07:28
私は大丈夫です。
東北地方の友達が心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.