Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


背中に乗って揺られてみたい


見渡す限りの大草原で『馬』に乗ってみたいですね。


カッポカッポとのんびり散歩するも良し、ムチあてて思い切り疾走するも良し…。

いまは逆に乗られちゃってるんですけどね…(*^▽^*)

アバター
2011/03/12 20:02
肩に馬って(´・ω・`)  私の住んでる地域は何事もなく通常通りですよ。

テレビで見ると本当に悲惨で言葉も出ません。どうか被災地の方々が一人でも無事でおられることを心から祈るばかりです。。。。そして自分にも何か出来ることはないかと思案していますが、良い案が何も浮かんできません。
アバター
2011/03/12 15:40
こんにちは^^
日本が大変なことになっています・・・
こちらは、津波警報だけで、たぶん大丈夫かと思いますが、
そちらは、だいじょうぶですか??
被害も大きくくて、皆さんの安否が心配です(泣)
アバター
2011/03/12 10:56
着物姿に背景がとても合っています^^
きれい!!
アバター
2011/03/12 03:11
子供の頃から漫画で読んで憧れなわりに、実現させてませんね。
遠くまで通いにいくのがめんどうで。

地震の時は京都の勤め先にいたのですが、まるで気づきませんでした。
気づいた人も、それぞれ、誰も何も言わないから、自分が貧血起こしているのかと思ってたそうです。
みょんうさんも、ご無事で何よりです。
アバター
2011/03/11 23:21
馬 ええよなw
北海道やったら 広いしな^^
疾走は無理やけど 鞍買わされそうなとこまでは行った
値段高いし 俺は気ままにちょっと乗りで もうええわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.