Nicotto Town



怖かった!









地震凄かったですね!!

工場の中にいたんだけど照明がグラグラ揺れて、

外に飛び出したらクレーンが大きく揺れてて、

トラックも前後に動いてて、立ってるのがやっと驚いたな!

工場の中は棚がひっくり返って悲惨だったけど、

幸いけが人はいなかったので、一安心。

地震って本当に怖い、いつくるか分からないからね。

防災準備真面目に考えなくちゃ!!

アバター
2011/03/12 22:02
popoさん
長い揺れでしたね!
地震怖いけど津波はさらに怖いですね。
アバター
2011/03/12 05:30
ハイ長い揺れが続いて気持ち悪くて外に出てました^^;
怖いですね
アバター
2011/03/11 23:11
気をつけてくださいね
枕元とか何も無いところを寝床にして、直ぐに逃げれるように防災準備して・・・
ガスの元栓もしっかり締めてくださいね!
アバター
2011/03/11 23:02
こんなに揺れたの生まれて初めてです。
けががなくて幸いでした。
まだ、余震があるんで、油断できないですね!!
アバター
2011/03/11 22:55
そんなにすごかったんですね~・・・
怪我が無くて良かったですね^^

私は全く気付かなかったです・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.