Nicotto Town


さやみどり


愛知でも揺れました!


仕事中で、

誰も居ないオフィスで地震にあい

ちょっとの間手が震えておりました。。

大阪の支店のかたも感じたそうです。


最初は、大きく立ちくらみでもしているのかと思った

程度でしたが、ぐらぐら、というよりは

ぐらんぐらん、といったような、大きくゆっくりな揺れでした。


ずいぶん前から中部地区で地震があるといわれつづけて

いまだにきていないのがものすごく怖いです><


北の方々ご無事だといいのですが、

本当に心配です!

いまから巡回にいってきます!

アバター
2011/03/13 22:09
>gothicさん

ご心配をおかけしました。
古いビルなので余計ゆれたのかもしれません。
そちらの方が酷い状況なのに、いけませんね。。
アバター
2011/03/13 22:07
>たむたむさん

長い地震だったので不覚にも動揺してしまいました><
きっとそちらよりは弱かったんだと思うと
申し訳ないくらいです。。
本当に怖いですね!!
アバター
2011/03/13 22:05
>oseanさん

神奈川の方が大変そうですね><

ご無事でなによりです。
余震が続いているようなので、
油断はできませんね。。
アバター
2011/03/12 14:51
さやみどりさん、ご無事の様で何よりです。
東京も結構揺れましたよ。
アバター
2011/03/11 22:54
そちらも揺れたのですね。
一人ぼっちのオフィスでは心細かったですよね。大変でしたね。
震源地じゃないのに、長時間の大きな揺れにホントに驚きました。
ゴジラがダンスしたらあんな感じで揺れるんだろうなって思いました^^;
地震は怖いですよね。
アバター
2011/03/11 22:18
愛知でもけっこう揺れたんですね~

神奈川もけっこう揺れて地震の怖さを感じました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.