Nicotto Town



地震


明治時代以降で最大の規模だって!!

そのわりに被害が少なくてよかったけど、

震源に近い地域の人はまだまだ心配だね。


TVで高速道路が通行止めと言ってたけど、

中央高速がうちから見えるんだけど

車が走ってたよ。

ちょうど通行止めの範囲内なんだけど・・・


震源から遠くてもまだまだ安心できないから、

みなさん気をつけて下さい!!

アバター
2011/03/12 13:30
昨日から停電していて、先ほど昼前にようやく電気は使えるように・・・。テレビで津波の映像を見て
びっくりです。
水道はまだ出ません。復旧のめどがたたないって 防災アナウンスで言ってた(^-^;
給水車が来てるよー。
本当は今日、上の子の卒業式だったけど、延期になった(^-^;

微熱は、治りました(。◕‿◕。)
アバター
2011/03/12 09:47
おはよう~(^o^)地震の時お風呂入っていて…上がって服を着ていた所だったので、急いで着て中庭に

避難してた。停電になり暗くなるし不安だった。ヒロさんは家族の方や大丈夫でしたか?声はハスキーです。

話そうね
アバター
2011/03/11 20:20
M8.8の大地震だったみたいです。私の方は遠く離れているので大丈夫でしたが、余震に十分気をつけて下さい。
アバター
2011/03/11 18:38
ラジャー!(ピシッ

って和歌山は地震こないのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.