Nicotto Town


B5コピー用紙


えへへー、やっちゃった☆


何をって課金ですよ!
@ゲで500円からの課金キャンペーンしてたからついでにこっちにも課金です
というわけでリボンバレッタ3色(赤、水、青)と赤のペロキャンを買いました


やっぱりリボンバレッタかわゆいですね(*´ω`*)
色も最初は赤と青はちょっと暗いかなと思ったけど、手持ちのアイテムも暗い赤や青のものが多くてしっくりきます
色が暗めだと黒の服にも似合うことに気付いたり…

これでレイヤーがポニテのくくった髪より前のレイヤーに来てくれれば最高なのですが…
いつかそういうアクセが来ることを願ってます
…いや、私ポニテ持ってないんですけどね(-ω-;)


ペロキャンは結局赤にしました
やっぱりペロキャンは青より赤かなーと思ったのですよ

これでせなこ(オリキャラ)コスとかやりたいなぁ…
髪型も服も今のところ微妙なのしかないからできないけどorz
パフスリーブハイネックニットがパフスリーブじゃなくて、外はねレディの後ろ髪がもう少し短ければ…!
シンプルな見た目のはずなのになかなかイメージピッタリのアイテムが見つからないです


よし、これで欲しいの全部買ったということにしよう!
欲出すときりないですからね

アバター
2011/03/12 12:06
>苺パイさん
 今回はかなり気合入れて着替えましたからね(*´ω`*)b
アバター
2011/03/12 11:43
すごく可愛いですね!!
アバター
2011/03/12 11:35
>亜夢さん
 ありがとうございます♪
アバター
2011/03/12 11:01
可愛い*
❤ステポのお届け❤
アバター
2011/03/12 09:33
>麻凛さん
 課金、ついやっちゃうんですよねー(-ω-;)
 月に500~1000くらいだけど昔からやってるから合計は数えたくないですorz

>ルアさん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>優羅さん
 シスター買えましたかΣ(゚∀゚*)

 たしかに怪盗団の服は使いやすいですね
 C品の黒のミニスカとかとも似合いますし…(*´ω`*)
アバター
2011/03/11 21:43
かわゆいbb

僕はこの前やっとでシスター買いました((

怪盗団の服って制服見たいだから着こなしやすいです

ぁぁCコインが((

ステプだよぉ
アバター
2011/03/11 19:51
すごいかわいいですねっ☆
アバター
2011/03/11 19:40
かわゆいです(*´ω`*)
私も小遣いもらったら課金しよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.