Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第25弾・1~2日目(+ドリ券当選♪


新しい青ガチャは背景が素敵ですね^^
Tシャツと靴下の淡いクリーム色が、今までになかった感じで気に入ってます♪

↓1日目()と2日目()の結果↓
【目玉】
チューリップのヘアクリップ
おでかけランチバッグ
ニョキニョキたけのこ
【普通】
タンポポTシャツ(ladies)◎◎
チューリップのネックレス
チューリップのバングル
チューリップのペイント
タンポポ靴下(ladies)◎◎
イチゴのリング
イチゴのワッペン
ハッピースプリング
たべごろイチゴ◎◎◎
ひらひらさくら
桜花風景


ダブりまくりだけど、とりあえず目玉1個目GET!
でも、カタログの一番右にある目玉が一番出やすいという噂を聞きました・・・
前回のも泡立て器以外はよく出たし。

でも、23弾は髪型がなかなか出なかったけど、
カタログでは真ん中なんですよね~・・・

ってことで、みるふぃの場合、順番は関係なく、
一番欲しいな~と思ったものが一番出ない
という結論が導き出されました・・・

ゆえに、今回はおでかけランチバッグが一番最後に残るだろうという
予想が立ちましたよ!w
さて、結果やいかに・・・^^;


追記)3月8日・・・
ドリ券当選!1000コインGET☆

***
ちょっと前にさかのぼりますが、
ブログのサイドバー機能が改修されましたね。
今までなかったのが不思議なくらいですが、
ようやく以前のブログが探しやすくなりました。
これはホントに不便だったからなぁ~^^;

アバター
2011/03/22 15:16
コメントでなら、移動時間とかちょっとした空き時間に
iPhoneから出来るので可能ですよ。

ちなみに下記も全部iPhoneからなので。
アバター
2011/03/22 13:13
悔しいなぁ・・・って自分が招いた状況だって自覚が
まったくないですよね•••

今の状況でわざわざ時間を作ってまで話したいことは
別にありませんよ。
アバター
2011/03/22 11:48
来週も年度末なんで、決算とかで忙しいと思います。
普段でさえ年度末は忙しいのに、この状況ですから。

過剰反応でないなら、バカですか??
あれだけ何回も何回も人の行動に口を出すなと言って
きたのに、同じ事を繰り返してるわけですよね?

最初のブログの書込みだけなら、百歩譲っみるふぃさんの
意見意見だとしても、わざわざ翌日にタイトルを伏字に
しろってのは干渉以外の何ものでもないです。

友申、ブログと関係ないとなぜ言い切れます?
ここ半年以上、友申なんてなかったし、プレ企画もほとんど
やっていませんが。
関係あるとも言い切れないけど、関係ないとも言いきれないと
思いますけどねぇ。
あと、ブログへの書込みも今まであまり書込みもとか
なかった人が書き込んでくれてるのも、面白い現象だと
思いますけどね。
アバター
2011/03/22 07:57
つぶやきにも書きましたが、今週は忙しいので無理ですね。

先日の件に関しては、それはあくまでのみるふぃさんの
言い分であって、私は本のタイトルを言うくらいまったく
問題がないという判断の元での行動ですので。

セックスなんて言葉だけなら、どこでも眼に触れるでしょ…。
私は行為そのものには何も言及していませんよ。

10代が読書層であるポップティーンとかeggの内容とか
知ってて言ってますか?

メルモちゃんとかも大問題ですね(汗

あの程度のことで過剰反応するみるふぃさんはちょっと
“ヤバい”という思いも変わりません。

つか、あの記事書いてから小学生2人から友申きてるん
ですけど、なんなんですかね…?
最近、あまりなかったのに。
アバター
2011/03/13 14:10
>❤愛世 うさみ❤さん
私も目玉1個出たっきりで、後が続きません;;
イチゴのワッペンもかわいいですよね♪
アバター
2011/03/13 14:09
>foochanさん
私は相変わらずガチャ運悪いです。
普通品でさえもまだ揃っていません^^;
早く揃ってしまっても、楽しみがなくなってしまうので、
ぼちぼち回していきたいと思います^^
アバター
2011/03/13 14:06
>あんころさん
逆だったらよかったのに、残念・・・
たけのこ、もっと大振りだとよかったですねw
アバター
2011/03/11 19:50
目玉がなかなか出ません(泣
苺のワッペン出ただけで、
感動してましたwwww
アバター
2011/03/11 14:31
私も昨日たけのこが出ましたが
残りの目玉、特にランチバッグは手ごわそうです。
前回トートバッグに悩まされたので
今回もバッグつながりで出ないのではと危ぶんでいます。
チューリップのヘアクリップは今までのより大振りなので
早めにゲットしたいのですが・・・
お互い早くコンプできるといいですね。
アバター
2011/03/11 14:12
本日、2日目にして初の目玉が出ました。
ランチバッグでした。
欲しいのはたけのこだったんですが……
やっぱり欲しいものは出ないようですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.