Nicotto Town


ひつまぶし日記


ビーーーーーー!

週始めのお仕事。

頭は、
ボーーーーっと。

コーヒー飲みながら、
ボーーーーっと。

やっと、仕事をはじめると、
ビーーーーーーーー!!って。





いきなり何の音?
カラープリンターです!
カラープリンターの故障を知らせる音です!

ボーーーーっとしてられません!
故障なんです!


あわわ、あわわ。
仕事で使うプリンターは何百万とするプリンターです!

あわわ、あわわ。
メーカーへ電話!

あわわ、あわわ。


部品の取寄せで今日は修理不可能とのこと。
まる一日、仕事ははかどらずで・・・


まだまだ週の始まりです。
またまた今週疲れそうです。。

アバター
2009/04/07 18:36
機械はきまぐれですね~。

でもけっこう長く使ってるから・・・・



つづく
アバター
2009/04/07 08:27
すごいプリンターなんだろうね(´-∀-`;)

おいらはインク補充で手がとっても

カラフルですwww
アバター
2009/04/07 07:36
あるあるあるwww

そういう機械って、メンテ会社が休みのときとか至急で使いたいときに
不調になりませんか?(爆
前の職場でもすごい困った記憶があります~(・ω・;A)
アバター
2009/04/07 07:24
ボーーーーーーーっとしてたから
ビーーーーーーーーって鳴ったんかなぁ~^^;
アバター
2009/04/07 03:31
そんなに高いプリンターがあるのですか!?
プリンターのくせに><
気をつけてください^^;
アバター
2009/04/07 00:41
週はじめなのに~☆
何百万もするプリンターだから修理もすぐっていうわけには
いかないのね・・・部品も特殊なのかな。
アバター
2009/04/06 22:55
あ~。。。
機会も春でボーってしてたのかも。。。
早く直るといいねえ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.