Nicotto Town


日常・非日常・空想


誕生日プレゼントって悩むww


今日は妹の誕生日・*: .。.:゚・*☆

しかし、もうネタ切れもいい所だぉーww

で、今年から保母さんになるみたいなので、
お弁当に刺す、かわいいキャラ物の爪楊枝(?)を4種類と、
ブレーメンの音楽隊の指人形を買ったぉヽ•´з`•ノ♬

小さい頃とかは、
妹は始業式、姉は七五三(11月15日)と
記念日の生まれで羨ましいな~とか思ってたけど、
最近、友達に9月8日は

「くっは~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 」

と酒の日だと命名されて嬉しかったりww


で、プレゼントは今回は当たりだったみたい♪
良かった~www

指人形は使える!
と言われたし、
ビックリしたのが、

「パンダ組み担当になったんだよね~」

お! 
パンダの爪楊枝も買っといてよかったぉ~♪

アバター
2009/04/19 22:38
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます。
プレゼント、難しいですよね。
実の妹や母の場合は何でも良いよね!で済むのですが
問題は姑や舅、甥達です。
基本姑や舅は残らないもの(食べ物とかお花とかですね。)にしています。
問題は日々成長する子供達。
滅多に会わないのですが、会った時には興味のある物など一生懸命リサーチ。
毎回彼らの誕生日やクリスマスの時には早くから子供の物を物色しています。
アバター
2009/04/10 19:13
レスが遅くてスミマセン;;

あるさん>>
贈るの遅れたり、包装して無かったりと・・・まぁ、アレですが、
今年はちゃんとバッチリ渡せたぉーヽ•´з`•ノ♬
良いお姉さんを持って妹も嬉しいでしょうね♪←ちょww

にこさん>>
今年は当たりみたいでよかったぉー☆
くっは~ヽ(●´д`)ノ♪

桃桜さん>>
パンダってかわゆすだぉーww
喜んでくれたみたいでよかったよかった♪

かしーのさん>>
商品券とかってww
でも、まあ、そっちの方が助かる場合もあるぉねー(*´ェ`*)
アバター
2009/04/09 15:14
明日は母の誕生日なんですが、日本銀行の商品券をあげることになりそうです><
アバター
2009/04/08 22:56
パンダ・・・♪

喜んでくれるといいですねえww♪
アバター
2009/04/08 00:03
喜んでもらえると嬉しいですよね~!
よかよか(´ー`)

って酒の日www
アバター
2009/04/07 00:31
妹さんの誕生日にプレゼントですか。
良いお姉さんですね。(^-^)
あるには兄貴がいますが、
貰った覚えは全くないです・・・。^^;
誕生日を祝ってくれる良いお姉さんを持って、
妹さんも嬉しいでしょうね。(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.