Nicotto Town


かおりの徒然


3.11


我が家には、ワンコのシ-ズーいるけど、とっても可愛いよ~


♂やからか、女性大好き!!!www

しかも、若い人・・・@@

おやつと、目の手入れは、私の役目んなんやけど・・・

電話とか、しだすと横でワンワン吠えまくり@@;

うるしゃ~いwww

一応小型犬なんやけど・・・吠えだすと・・・

声が、太いから、中型か大型犬みたい@@;

でもでも、ウルウルおめめで、見つめられると、たまらなく可愛いんよね^^

地震こわかったね^^;みんな、大丈夫かな?

アバター
2011/03/12 22:08
こんばんは、こちらはほとんど被害がありませんでしたが震源地近くの方、お見舞い申し上げます。
アバター
2011/03/12 17:12
皆様、地震被害は大丈夫でしょうか?こちらはまだ余震にびくびくしてます。
アバター
2011/03/12 13:34
こんにちわ^^

こっちは大丈夫です。^^

かおりさんも地震に気をつけてね^^
アバター
2011/03/12 13:26
余震や二次災害に気を付けてください。
アバター
2011/03/12 13:26
こんにちは☆

地震の被害どこまで広がるんでしょうね。
アバター
2011/03/12 13:25
こんにちは~♪

福岡はぶじだよ~ん(^^)v
アバター
2011/03/12 13:19
おはよです(´・ω・`)

地震の夢を見てしまった…Σ(´;ω;`)
怖いよ、みんな無事でいてくりゃ~っ泣
アバター
2011/03/12 13:08
かおり さんやっと連絡取れて、安心しました、
アバター
2011/03/12 13:06
おめでとこめんとありがちょす^^
アバター
2011/03/12 12:41

アバター
2011/03/12 12:41
こんにちは^^
地震全然大丈夫だったよ^^
怖いね><;
アバター
2011/03/12 12:37
地震の影響はありましたか?皆様のご無事をお祈りいたします<(_ _)>
アバター
2011/03/12 12:19
こんちは^^

地震・・・まだ 余震続いて・・・ 帰れんやったww
まぁ、いつも揺れて揺られてるやけど、
ほんま怖かったなぁ~(@_@;)

今日は、モスの日 やって。

みんな 本当に無事で元気でいて欲しいね♪
アバター
2011/03/12 12:16
かおりさんこんにちわ。
INされている方が減っているので、ぼくも心配しています。
気が遠くなる映像ばかりですが、人間の希望の力を信じたいと思います。
アバター
2011/03/12 12:01
ご無事で一安心 何かできることがと考えるとひとまず節電に心がけます
アバター
2011/03/12 11:48
おはよう。
関西なので、ほぼ影響ないです。
東京方面の人は、帰れてない人もいるんじゃないかな。
アバター
2011/03/12 11:42
かおりんフナーw
近くで地震ありましたが僕のとこは大丈夫でした^^
はなちゃんはガタガタです><;
アバター
2011/03/12 11:19
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*) 地震凄かったですけど大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/12 11:03

アバター
2011/03/12 11:02
おはようございます^^
昨日は人生2度目のびびりでした。
アバター
2011/03/12 11:01
ⓢⓣⓟ巡回忠ヾ(❀╹◡╹)ノ゙皆様ご無事でしょうか??
アバター
2011/03/12 10:58
クジラ50頭 漂着

何かの予感だったんだね。
アバター
2011/03/12 10:51
凄い状況ですね。
アバター
2011/03/12 10:25
はよーございますノノ 
地震と津波今だに続いてるようですね。
みなさんは大丈夫ですか(´・ω・`)?
アバター
2011/03/12 09:39
かおりさんご無事そうでよかった><ノシお怪我とかしてないですか~!?こちらはみんな元気です
アバター
2011/03/12 09:31
一夜明けて、被害は有りませんか? 
こちらは昨日揺れを感じただけで、穏やかな朝を迎えてます。
アバター
2011/03/12 09:26
地震被害大丈夫ですか?
こちら何事もなく無事です。
ニュースを見ていますが、胸が痛くなります…
アバター
2011/03/12 09:17
ご心配お掛けしてます;;そちらは大丈夫でしたか?十分注意してください><
アバター
2011/03/12 09:08
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪地震はコワイねー(-_-;)
アバター
2011/03/12 09:07
おはようございまーす^^
地震大丈夫でしたか?
ワチは兵庫でも山間部なので、無問題状態なのですが・・・
お気を付けください ┌○"ペコッ
アバター
2011/03/12 08:52
おはよ~う。地震は無事だったかな?ホントに大変なことになったね><
アバター
2011/03/12 08:48
かおりさん、地震うちの方も影響なしです
ニュース見てはらはらすることしかできません。
アバター
2011/03/12 08:47
なんだか・・・ 
ネットの繋がりが悪いぼの。
回線が混んでいるのかな・・・・
アバター
2011/03/12 08:11
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 大変な事態になってしまいましたねㆀ 皆々様のご無事を祈りつつお仕事へㆀ
アバター
2011/03/12 07:37
【☆ぉはぉー☆】昨日ゎ停電でインできなくて困ったァ~(´Д`ι)アセアセ そちらゎどぉですヵ?
アバター
2011/03/12 07:24
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!電車が動き出したみたいじゃ。
仕事に行ってくる。
アバター
2011/03/12 07:09
かおりさん、ご無事で良かった! 震度5強は怖かった~(>_<)
アバター
2011/03/12 06:46
おはようございます。。

朝からゆれてなんかもうニュースから目が話せません;;
かおりさんもお気をつけて><;
アバター
2011/03/12 06:19
おはようございます。やっと帰宅できました><、テレビで各地の状況に驚愕してるところです。
アバター
2011/03/12 06:14
みなさん大丈夫でしょうか? みなさんの無事を祈ります。
アバター
2011/03/12 05:11
おはようございます。地震が 続いています。気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/12 05:06
おはよう^^ 地震では ライフラインと安全確保に冷静に対処するのが一番だね(^^)
アバター
2011/03/12 04:59
( /O`)オハヨ~ 凄い地震でした><僕は大丈夫です^^が・・余震が多くて寝不足です@@;
アバター
2011/03/12 04:42
地震大丈夫ぅでしょうか。。とても心配です;orz。。どぅか無事であることを~祈ります†。。 ღ
アバター
2011/03/12 02:59
▼ΦωΦ▼y深夜におじゃまします。とりあえず無事報告と「無事ですか?」の様子見に来ました。
(こんなふざけたアバで恐縮ですが;)

ご無事のようで何よりです!
アバター
2011/03/12 02:17
大丈夫だ
もーーーーーw
16年前を思い出すけど><
アバター
2011/03/12 02:16
( ノ゚ω゚)こんばんわ

地震の影響はありましたか?大丈夫でしょうか?
アバター
2011/03/12 01:08
けろ
アバター
2011/03/12 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/12 00:06
こんばんは^^  今日も良い一日になりますように・・・
アバター
2011/03/11 23:58
留守で残念ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
和室が素敵ですね^^
アバター
2011/03/11 23:48
こんばんは^^  地震全く気づかなかった((汗
アバター
2011/03/11 23:45
大丈夫でした!凄い揺れでびっくりしました!被害も少なくて助かりました。
アバター
2011/03/11 23:38
かおりさんこんばんわ~♪
名古屋の街は平穏を取り戻しています。
かおりさんもご無事でなによりです。
アバター
2011/03/11 23:38
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤怖かったね~叔父が病院で良かった><もし寝ていたら!!
アバター
2011/03/11 23:33
ご無事で何よりです。
でも安心しないでね? 
津波等の被害地拡大してるから。
アバター
2011/03/11 23:23
岐阜も揺れはしたそうですが・・・運転中の私は気付きませんでした(^-^;帰宅して、びっくりしました。
アバター
2011/03/11 23:10
こんばんは。
地震のニュースにビックリ!
ご無事のようで何よりです~。(>_<)
アバター
2011/03/11 22:55
大丈夫ですか?無事のようで安心しました。
アバター
2011/03/11 22:46
こんばんは(^_-)-☆神奈川もけっこう揺れましたが><無事ですよ==☆stpです==☆
アバター
2011/03/11 22:40
こんばんは♪大津波警報継続中。そして明日明後日と大阪><しんどっ!!
アバター
2011/03/11 22:38
よかったな お互い関西で^^;
しかし身の回りで被災した人いないといいねぇ・・・
アバター
2011/03/11 22:37
かおりんフナーw
といってる場合じゃないね(^^;
3時頃の地震こちらも震度4ほどの揺れがありました。
真っ先にはなちゃんが頭をよぎりました。
アバター
2011/03/11 22:18
こんばんわぁ(◡‿◡✿)地震だいじょぶでしたか?余震が続いてると聞きました。気をつけてください> <
アバター
2011/03/11 22:06
こんばんは
アバター
2011/03/11 22:04
こんばんはぁ 地震は大丈夫ですか? 被害に遭ってませんか? こちらは大丈夫です
アバター
2011/03/11 21:51
会社は20階建てのビルなんですが、ゆっくりゆれて気持ち悪かったです。
阪神淡路大地震の時、大阪は震度4でしたが、あのときとは全然違う揺れ方でした。
今は皆さんの無事を祈ることしかできません。
アバター
2011/03/11 21:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪地震大丈夫ですか?こちらは、震度4がありΣ(・ω・ノ)ノ怖かった
アバター
2011/03/11 21:37
こんばんは

今日宮城で発生した巨大地震の影響により、

DoKUroの地域にも大きな地震が襲ってきましたx■xlll

ですがDoKUroは怪我なく無事にいますのでご安心ください^^b

ご心配ありがとうございます☆
アバター
2011/03/11 20:27

アバター
2011/03/11 20:10
こんばんは!! 大地震でしたが大丈夫ですか? こちらは大丈夫です
アバター
2011/03/11 20:08
とりあえず無事の報告。
そちらも大丈夫そうで何よりです。
アバター
2011/03/11 20:07
今日の地震は凄かった。
今、家族が3人帰ってません。
帰宅難民になっています( ´-ェ-` )シュン
アバター
2011/03/11 20:06
こんばんは~♪

大丈夫ですか~~
こっちは大丈夫だったよ~ん(^^)
アバター
2011/03/11 19:43
地震きた~ 被害なくて、助かった
アバター
2011/03/11 19:41
こんばんは^^

今日は、サンデーホリデーの日,半ドンの日やって。

だけどね、今日のマグニチュード8.8の地震で、
あちこちマヒしてる(>_<)
今でも余震らしきものが続いてるよ。
怖ーい ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2011/03/11 19:40
千葉が火事です!日本がこわれちゃう
アバター
2011/03/11 19:29
こんばんはーまだ、地震で揺れてるよ~ん、こわぁ
アバター
2011/03/11 19:14
こんばんわ✿
地震の津波は恐ろしいですね・・テレビで見て、皆さんのご無事をお祈りしています☆

大阪は大丈夫だったけど
アバター
2011/03/11 19:05
おっきな地震、被害は無かった? 
今後も余震には気をつけましょう♪ 

こちらは揺れだけで被害なしでつ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.