Nicotto Town



新ガチャの背景がとてもステキでめまいがした


咥える飴と肩のりハムが同時に使えないことに軽くショックをうけたせいでも
風邪のせいではないw(←花粉症だとばかり思ってたが熱が出てきた)

デザイナーさんが替わった?というくらいステキクオリティな背景
ひらひらさくらはさくら背景のなかで個人ランキングトップに躍り出ましたね
まだ夜桜観覧も同率一位くらいを保ってはいますが
桜花風景も桜色(敢えてピンクとは言わないw)の濃淡だけでこれだけの表現力!

アクセサリ類はいちごとたんぽぽとチューリップと…
印字がなければ何弾ものだかわからなくなってしまいそうですー

目玉のはずのたけのことヘアクリップは見なかったことにしようかな
ランチバッグはこの2~3倍くらいのサイズで肩掛けになってれば
P通常品で出して欲しいくらいカワイイトートバッグです
ランチバッグといいはるのなら口部分を茶巾にしてくれるとかー

…ああ、でもガーデンアイテムの水筒と一緒に装備したらかわいいかも

検証できるのはいつになるやらw
当面の目標は麦藁帽子です。もうちょっとー

アバター
2011/03/12 10:47
このたびは、企画中止でご迷惑をおかけしました。
お詫びと言ってはなんですが「幸せカフェの釣り看板」を
プレゼントしたいと思います。
お受け取りいただけるのであれば、友申ご承認ください。
不要であれば、無視してくださってかまいません。
アバター
2011/03/11 07:56
早上好( ・ω・)ノオハヨ

23弾といいこの25弾といい、背景がやたら進化してるよねー。
去年の夏のイルカさんとかどこ行った?な感じ(笑)。
ひらひらさくらは25弾で唯一まだ出てない背景だから青ガチャの妖精さんにお祈り。
「たけのこ出すなら秋にキノコがほしかったよ!」とか言いたい…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.