Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


彼氏ができました(注 バトンです!!)

タイトル: 【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      【親が離婚しました】
      のどれかにすること

見ちゃった人絶対やること!!
↑やりたくない人はスルーでww


♡現在のメアドの意味は??
  好きなアイドルの誕生日が入ってる♪

♡告白したことある??
  あるよぉ///////

♡同性から告白されたことある??
  ない!!

♡片思いで振られたら??
   泣く

♡ラブレタ-貰ったことある??
 ないww

♡ラブレタ-あげたことある??
 ある!!最近><

♡キスしたことある??
 一応ある(笑)

♡人前でキスは平気??
 場合によるww

♡同性とキスしたことある??
  これが。。。。。。。


        あるんですよぉ(泣)
 小1の時にキスが はやってて
 無理矢理させられました㊦㊦

♡恋人とは手繋いで歩きたい??
  うん☆でも腕組みたい><
 
♡恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
 はらないと思うww

♡話したことない人を好きになる??
  ううんww

♡きよし好き??
 だれ!?(笑)

♡ひろし好き??
 だから だれ!?(笑)
♡年上好き??
  年 関係無し!!

♡年下好き??
  年 関係無し!!

♡外見重視??
  あんま気にしない!!

♡最近結婚を意識し出した??
  そんな年じゃないですけど!?

♡結婚したことある??
 できません!!

♡子供産んだことある??
 今12才なんですけど。。。?

♡だめな人を好きになりやすい?
 あるぉ^^

♡温泉行く??
 たまに行くww気持ちいい♪

♡指輪貰う??
 え。。。?

♡指輪あげる??
 え。。。?

♡恋人から結婚しようねって約束されたら??
 いい人だったらいいけど。。。?

♡嫉妬深い??
 うんb

♡二股以上されたことある??
  ないww

♡二股以上したことある??
 ないww

♡好きでもない人と付き合ってた??
  ないww

♡バレンタインチョコあげたことある??
 あるぜ!!

♡バレンタインチョコ貰ったことある?
 お返しならもらいましたけど。。。?

♡手編みのマフラ-貰ったことある??
 ない(笑)

♡ペアルックしたことある??
 まァ。。。あるけど 相手には内緒でww

♡恋人と同じけ-たいにする??
 そこまでしない!!

♡好きな人いる??
 いる////

♡腕枕好き??
 腕枕すると暑くなるよねェ(笑)

♡抱きしめられるの好き??
 うん!!あったかいから♪

♡好きの意味わかんない
 最近分かった。。。かな?

アバター
2009/04/09 00:16
あのさ、きよしとひろしってだれっすか??

もしかしてサッカー少年のひろしですかぁ??

あいつあんなに人気だったのか。。。。

今度サインもらっとこぉ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.