Nicotto Town



頑張りました~

こんばんわ♪

今日も一日お仕事が終わってのんびりと
夜道を歩いて今お家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れてて気分よく歩いてお仕事場まで行きました。
でも、今日も花粉が飛んでてお仕事場に行くのに
すごく苦労しました。この季節の花粉症はとっても
きついですよぉ~

さてと、今日のお仕事はあんまりお客さんが
お店に来なくって暇だったな~でも、いつもの
常連さんは来てくれました。なので、今日も大きな
トラブルもなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってくるのだ♪

アバター
2011/03/14 21:46
㈱ みりや´`♡さん、こんばんわ♪
地震の方はなんとか大丈夫です。
心配してくれてありがとです♪
アバター
2011/03/14 21:45
青蘭さん、こんばんわ♪
なんとか地震は大丈夫でした。
心配してくてありがとうです♪
アバター
2011/03/12 18:16
  /
 
    友達限定巡回中...(*ノωノ)♥゙

    地震心配ですね(*´;ェ;`)
    気をつけて下さい⌒♫*

    愛のステプでう‼♥、

  \
アバター
2011/03/11 22:07
こんばんわ 11日です。地震大丈夫ですか?
アバター
2011/03/10 22:10
あっくんさん、こんばんわ♪
ただいま~~
ホントこの季節の花粉症は大変です。
目が痛いしくしゃみが止まらないしで
悲惨なことになってます。
明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪
アバター
2011/03/10 21:37
お帰り~~

花粉症は辛いみたいですね 

僕は鈍感なので なりませんが

明日から少しづつ暖かくなるようです

頑張ろうね  花粉症お大事に(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.