Nicotto Town



25弾に挑戦


 可愛らしい25弾、早速回してみましたが・・・。

 残念ながらダブりばかりであまり揃いませんでした。
 そこで、ガーデンのプレゼントアイテムと合わせてみると、なかなかいい感じに。

 どちらもお花モチーフなので、雰囲気ばっちりです。
 ただ、ジョウロがでかすぎて、せっかくの可愛いタンポポ靴下が良く見えない・・・。

 今回は、目玉集まるかな?

アバター
2011/03/11 16:38
こんにちは✿
わかりました、よろしくお願いします☆彡
私も応募が終わったら、時刻と応募アイテム名をお知らせします。

(出品出来たときに、出来れば時刻と記入したコメントを教えていただけるとわかりやすいです)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.