Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ラブレター

恋人へ、
大切な人へ色んな事を伝えたくて昔は書いたラブレター。
最近、書いてないナ~。

あなたと友達になりたくて・・直接なんてとても言えないから、
だから思いを書いたラブレター。
あなたとずーっとずーっと、それこそ死ぬまで一緒にって。
思って・思って・・・強く思って、
ドンドン心の中ではあなたが大きくなっていく。
でも、あなたはなんて言うのかな・・・。
こんな私の気持ちを聞いて。
それじゃもう友達ではいられない・・・、って言うのかな~。
あなたを知れば知るほど好きになり、
私はその思いをどうしても言いたくなった・・すき・・だいすき。

今の幸せを壊しても言いたい・・・あいしてる。

アバター
2013/04/16 19:56
平和・・・ラブアンドピース
アバター
2013/04/16 14:14

思い出しちゃったよ。。。。

あの不安な数日。


そして 1週間後
こっちは・・・もっと酷かった><

平和がいいね!!!









アバター
2011/03/14 13:46
うらんしゃんコメントありがとう。

いゃーホントに死ぬかと思ったょ・・・それぐらいすごかったもん。
アバター
2011/03/14 06:31
おかえり〜〜〜
こんな時だからこそ!
ラブレターくださいまし〜〜w

だって死んだら出せないし読めないよ。

な〜〜んてね^^;;;
ほんとよかった。
アバター
2011/03/13 22:36
とめさんコメントありがとう。

そうですねー、体は何んともないのが幸いです。
アバター
2011/03/13 22:25
ブラボーしゃん、お帰りなさい♡

PC2台ダメになっちゃったのは
残念だったけど、
ブラボーしゃんが元気でいてくれたら
あとは何もいらないよ(*^^*)

大変だけどがんばってね~♪
アバター
2011/03/13 20:34
雪子さんコメントありがとう。

何んとか戻って来ました。
アバター
2011/03/13 20:33
みかんさんコメントありがとう。

あなたの胸に戻って来ました~~~ん。
アバター
2011/03/13 20:32
めるさんコメントありがとう。

ただいマーーーーーメィド !! 。
アバター
2011/03/13 20:31
ミッキさんコメントありがとう。

おー!! 私にラブレター書ぃちくれ~~~。
アバター
2011/03/13 20:29
瑠架さまコメントありがとう。

あいしてるーーーーぅ。
アバター
2011/03/13 20:28
ラムさんコメントありがとう。

電気がなんとか復旧して、二台あるPC も地震でパーになってしまいました。
やむなく一台購入・・・仕事でも使うので、えらい出費だ~まいった。

その彼氏から突然電話があったらどうしましょう・・・彼氏がいるからイイか~~~。
アバター
2011/03/13 08:31
どっかで足止めかい?
ブラちゃんのつっこみ、みたいよ。
アバター
2011/03/12 18:36
ブラボーさん、大丈夫ですか?

心配してます。
アバター
2011/03/12 15:21
曖昧な言葉で、いつまでも。

ブラボーさん、はよーニコタに戻って来ーぃ。
無事でありますように!
アバター
2011/03/12 06:57
友達でなくなるなら言えないよぉ。

この地震の時に。。。
ラブレターは ヤブレターよ。
アバター
2011/03/11 23:48
わたしも愛してる♥ 

    って言ってくれると思います♪♬♪
アバター
2011/03/11 22:06
小学生の頃、あたしが好きだった男の子に、
友達が勝手に、代理告白をして、勝手にフラれましたwww

でも、その後もその男の子のことは好きだったし、
中学も同じテニス部に入ったり、ちゃんと友達でいられました✿

今頃、どこで何をしているのやら。。。
アバター
2011/03/11 13:02
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それは大失敗でしたねー、人は失敗を繰り返して成長します・・・えらそーに言ってみました。

デヘ!! 。
アバター
2011/03/11 12:57
ラブレター一度だけ書いたことがあります・・・・・・
でもね、大事なとこの文字を間違えちゃったんですよ・・・・。
それは相手の名前(==;
そりゃ・・・・うまくいくわけないよね・・・w
アバター
2011/03/11 10:47
さけ美さんコメントありがとう。

私もガラスペン持っています、母が使っていた物なんですけどね何度か使って書いたな~。

当時のガラスペンはペン先だけがガラスで、持つ所は竹で作られていました。
アバター
2011/03/11 10:02
それはそれはの(?)独特の、ガラスペンで、記しておくんなまし!!
アバター
2011/03/11 08:29
みかんさんコメントありがとう。

スペシゥム光線で相手の心をトロトロにでし。
アバター
2011/03/11 08:22
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッーーーーーーー!!

片思いでいて、好きな人から、こんな風に言われたら、嬉しくて泣き笑いして

町内1周、全速疾走しちゃうなぁ~。いや、両思いでも嬉しいよね。

こんなに好きならば、「あなた」さんに好き好きビ~~~~~~ム出さなくちゃ!!
アバター
2011/03/11 08:18
ぺこさんコメントありがとう。

実は私・・・それは書いてます。
アバター
2011/03/11 08:16
ももさんコメントありがとう。

本人しだいでし。
アバター
2011/03/11 08:16
さけ美さんコメントありがとう。

私の独特の文字で書いてあげまし。
アバター
2011/03/11 08:15
秋美さんコメントありがとう。

友達から恋人えのステップアップは思わぬ障害があるものでし、

たとえば・・・相手はそぅ考えていない場合がありますから。
アバター
2011/03/11 08:12
鄙千代さんコメントありがとう。

好きな人といると幸せなんでし。
アバター
2011/03/11 08:06
ゆかりさんコメントありがとう。

最後の一文は友達から恋人えの垣根でし。
アバター
2011/03/11 05:40
そうそう、紙で残すってイイね~~
10年後の自分へ。。。とかね~~ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2011/03/11 03:13
言いたい・・・言ってみたい・・・・
でも言えないから今のこの生活があるんだって・・・・・リアルに痛感・・・
言えなくてよかったのかも・・・・・
アバター
2011/03/11 01:19
〈手紙〉できいてみたいね。
「あいしてる」って、本当の気持ち。
し、こちらも、伝えたいね。書き文字で。
アバター
2011/03/11 00:06
壊しちゃだめでしょ
アバター
2011/03/10 23:59
今の幸せ・・
自分の? 相手の?
コラコラw
アバター
2011/03/10 23:41
最後の一文、いろいろ考えちゃったw
アバター
2011/03/10 23:02
うらんしゃんコメントありがとう。

そりじゃわたすが書いちゃおうかなー読めない字で・・・いらん。
アバター
2011/03/10 22:43
達筆でなくていいから
墨で書いた恋文・・・
1度くらいもらってみたかったな〜w
アバター
2011/03/10 22:32
まやさんコメントありがとう。

便利な時代何ですけど・・何となく寂しい様な微妙なこの感じはなんでしょう。
アバター
2011/03/10 22:21
昔は書いたかな^^最近は一ヶ月前くらいに、大事な友達にメールじゃなくて手紙書いて送ってみた。
何回も何回も文章書いては消し、破り・・・。昔は誰かからの手紙を待つ楽しみがあったのにね。
アバター
2011/03/10 22:06
とめさんコメントありがとう。

そぅ・・・あのドキドキですょ。
アバター
2011/03/10 22:05
二人静さんコメントありがとう。

お~!! 最近キャラ変わり過ぎなんでしもん。
アバター
2011/03/10 21:59
ラブレター、最後に書いたのは10代後半だなぁ~

あの頃・・・書くのもドキドキ、
渡すのもドキドキ、読まれてると思っただけでも
ドキドキ・・・。

あの時のドキドキ、懐かしい♡
アバター
2011/03/10 21:55
ラブレター・・・・・・・遠い昔の恋ごっこ・・・・
でも 今 頂いたら 叫んじゃう  踊りだしちゃう
ニコニコ顔が緩んだままに なちゃう・・・・・。
仕事に手が着かない・・・どうしよぅ・・・・・
アバター
2011/03/10 21:41
紅蓮さんコメントありがとう。

おまえは奥さんに書いてろ~~~。
アバター
2011/03/10 21:36
照れるな~(*´Д`*)ポッ

そんなにストレートに言わなくても、わかってますよ♪(/ー\)キャッ
アバター
2011/03/10 21:32
とんとんさんコメントありがとう。

そうでしか、私はそのまま封をしてしまったので・・誤字があったかどうかは不明でし。
アバター
2011/03/10 21:29
io❤io さんコメントありがとう。

便利な時代になりました。
アバター
2011/03/10 21:29
「ラブレターでも果たし状でも夜中に書いたものは、そのまま投函してはいけない。
かならず朝に読み直すこと。
そうすれば、少しは冷静に自分を見つめなおせる。
それでもなお、書き直す必要がないのなら、そのときは投函しなさい」って
中学のときの国語の先生が言ってた~~!
アバター
2011/03/10 21:28
めるさんコメントありがとう。

キュンキュンの対抗してビュンビュンで行きまし。
アバター
2011/03/10 21:27
しのさんコメントありがとう。

そうなんですよねー大人は何かとめんどくさいでし。
アバター
2011/03/10 21:25
雪子さんコメントありがとう。

一度だけですか・・願いは叶ったわけですね。
アバター
2011/03/10 21:21
今は~らぶれたー書かないなぁ。。。。。。

主にめーるになってるな。。。

アバター
2011/03/10 21:18
キュンキュンラブレターだねぇ^^
あいしてるって言葉は、一言でこれだけの想いが詰まってる。
メールじゃなく、ラブレター。伝わり方も違うでしょう♪
アバター
2011/03/10 21:16
ラブレター、子供の頃は書いた記憶があるのですが
成長するに従い書かなくなったな~。
どんどん言葉に重みが増すんですよね^^
アバター
2011/03/10 21:06
ふふふ。夫に書きましたよ。
人生1度だけ。
最後の一文心にしみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.