Nicotto Town


B5コピー用紙


バトンとか拾ってみたり


今日は緑コーデにしてみました
バニーにかぼちゃ帽をあわせるとヘアバンドがかぼちゃに食われてるようにみえますね;

さて、ニコットでは珍しくバトンを拾ってきました
@ゲの方ではよく見かけるけど…ってそれはこっちで日記見る数が少ないからかも?

▼エンドレスバトン

◆送り主の名前は?

さくらひめさん

◆どんな関係?

ニコッとでは友達です

◆どこで出会った?

本当の最初は@ゲ(@games)ですね
多分日記サークルだったと思います
私がサークルを抜けた後全然交流がなかったのですが、その後タウンでばったり出会ってびっくりです
その後少し話して友達登録をしました
@ゲと同じ名前にしててよかったと思った瞬間ですよ(*´ω`*)

◆話しかけたのはどっち?

ニコットのほうではさくらひめさんの方からですね
私も気付いてはいたけど人違いだったら嫌だから声かけられなかったですよ;

◆第一印象は?

明るくて面白い人だなぁと

◆今はどう?

今もそれは変わってませんね

◆送り主好き?

好きじゃなきゃブログコメントしたりバトン貰ってきたりしませんよ!

◆例えばどこが好き?

言葉ではうまく言えないけど日記読んでると楽しい気分になりますね

◆送り主に愛を叫んでください。

桜の花が好きです。さくらひめさんはもーっと好きです!

◆送り主に一言。

これからもこんな私ですがよろしくお願いします

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

①暇な人
②日記ネタがない人
③バトン回答が好きな人
④とにかくこのバトンを持って帰りたい人





8個も書けなかったですorz
とにかくやりたい人は勝手に持って帰っていってくださいなー

アバター
2009/04/07 06:19
>さくらひめさん
 こういうのって自分のことを答えられるとなんだか照れちゃいますよね(*ノノ)
 でも自分が答えるのは楽しいですよ(*´ω`*)
アバター
2009/04/07 01:29
バトンお持ち帰りありがとです~^^
照れますね★うふふふー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.