Nicotto Town


かおりの徒然


3.8~9  着ぐるみ会^^

画像

昨夜の「きぐるみ会^^」の模様だよ

ここの管理人さん。。

回終わったら、皆の労ねぎらって偉いな~って思うよ^^

上手く言えないんだけど・・・


初めは、もっと気ぐらい高い人かと思ったけど・・・

おっとどっこいwww

  ちがった^^


こういう、感じ好きだわ^^

アバター
2011/03/16 04:09
地震に気をつけてねえ。
アバター
2011/03/12 07:25
お早うございます^^今も各地で地震が発生しておりますが 皆様ご無事ですか?心配しております。
アバター
2011/03/11 21:23
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤地震は大丈夫でしたでしょうか?私は乗り物酔い状態で気持悪いです><;
アバター
2011/03/11 18:27
こんにちは☆地震大丈夫ですか?stp&お水です
アバター
2011/03/11 18:20
こんばんわ~^^何事もなく 
元気で~す^^
アバター
2011/03/11 18:19
地震大丈夫だった?しかし、怖かったね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル゙
アバター
2011/03/11 18:12
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/03/11 17:53
かおりさん、地震大丈夫でしたか?心配です。
アバター
2011/03/11 17:12
かおりさん大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 17:04
地震で大変なことになってるぞ!
気をつけたまえ!
アバター
2011/03/11 16:47
(´-ω-`)地震・・・
アバター
2011/03/11 16:18
こんにちは(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)駆け足で失礼します・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・㋜㋢㋖ぽちっ♥(艸ε≦❤ฺ)

アバター
2011/03/11 16:08
こんにちは。地震大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2011/03/11 14:48
こんにちは~(❛◡❛)ノ ステプ、水やりの時間ですよぉ♪どうぞ❤
アバター
2011/03/11 14:43
かおりさん、こんにちは^^ ただいま吹雪いておりますw
アバター
2011/03/11 14:16
砂糖の日万歳~砂糖大好き~(∪。∪) チュッ☆
アバター
2011/03/11 14:14
パンだを食べる日
アバター
2011/03/11 14:06
こんにちは^^
くしゃみ&鼻水ズルズルで登場です^^;
アバター
2011/03/11 13:17
こんにちは♪
水やりに参上しました=33
アバター
2011/03/11 13:03
日記コメントありがとう^^

現在地は埼玉県深谷市で積み込み待機中^^;

冷凍お茶抽出液650ケース積んで神戸六甲アイランド向け^^/

日曜日は午後から九州方面向け 年度末は休みが無いよ><

アバター
2011/03/11 12:35
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  週末だね~。そろそろあったかくなってくれるといいんだけどね~
アバター
2011/03/11 12:35

アバター
2011/03/11 12:28
こんにちは♪
先程は釣りご一緒頂き感謝です。
本日も休みで用事しながらニコタ中;^^
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/11 12:19
こんちゃ。。
アバター
2011/03/11 12:18
こんちゃ。。
アバター
2011/03/11 12:11
ハロケロー♡
イチゴとキャンディーどっちが良いケロ?(*´艸`*)
アバター
2011/03/11 11:38

アバター
2011/03/11 11:34
おはよう。クッキーどうぞ。
アバター
2011/03/11 11:20
おはよーございます♬.ⓢⓣⓟお届けします(´ω`)ノ
アバター
2011/03/11 11:17
青ガチャ、今の所連敗って感じ^^;

昨日は、鼻が詰まって寝苦しかった><
アバター
2011/03/11 10:59
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/03/11 10:21
忙しいっていいこと?悪いこと? キャ!(^^♪
アバター
2011/03/11 10:01
おはようございま~す久々のステプ&水遣りで~す
アバター
2011/03/11 09:55
おはよう
アバター
2011/03/11 09:41
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.おはようございます☆゚・:*❤
アバター
2011/03/11 09:20
疲れた時には甘い物を!ってことで、お届けですよー!疲れてなくても食べて食べてw
アバター
2011/03/11 09:19
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!この扇子お気に入りです~wなんだか懐かしいよ~ww
アバター
2011/03/11 09:05
かおりさんおはようございます^^
きぐるみ会では会えなくて残念でした><;
また次回お会いできることたのしみにしています♬
アバター
2011/03/11 09:04
昨日は、演劇公演見てきて遅くなちゃいました。ごめんちゃいのステプ。
アバター
2011/03/11 09:02
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ランチバックGetしたよん^^
アバター
2011/03/11 08:56
おはよ~う♪青ガチャはどうだったかな~(*´ω`*)エコは予定通りの惨敗でし♪
アバター
2011/03/11 08:49
かおりさん・・・おはもーーーーww
アバター
2011/03/11 08:46
おはよう 長野県千曲市から凸ポチリ千曲川の清流お届です 今朝は-5℃凍て付く^^;
アバター
2011/03/11 08:41
ヾ(。・ω・。)おはようございます~風が冷たいです~
アバター
2011/03/11 08:40
おはようです☆不在中のご訪問ありがとでした^^ノシいいギャップがある人って素敵ですよね♪
アバター
2011/03/11 08:23
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
風邪ひき訪問中w訪問遅れがちでごめんね 来週から復活します❤
アバター
2011/03/11 08:08
おはぉ◕‿◕)ノノ㌧㌧酒3種取り揃えたぉ?いヵがっすヵw
アバター
2011/03/11 08:04
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 大学1年バイト始めました☆ ~いらっしゃいませェ~ みたいなwww… 
アバター
2011/03/11 07:57
このきゃたな(刀)は
微妙に動くにゃん! 
にゃんだかくすぐったいにゃん! 
困ったにゃん!
アバター
2011/03/11 07:30
お早うございます^^週末だね^^もちろん おいらは 明日も仕事だけどww

なんか 書いてますがww 普通の人ですよ~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/03/11 07:10
かおりちゃん 青ガチャの調子はどうかな?
アバター
2011/03/11 07:00
おはよう^^ 酒漬け中国・大連から本日戻ります 貴女の住んでる素敵な日本へ(^0^) ヤッホ~♡
アバター
2011/03/11 05:59
つり楽しかったわよ
またしましょうねっwうっふっふふふふふ
アバター
2011/03/11 04:56
人生一度霧、楽しんだもん勝ちじゃww✧楽しく輝け✧w!せめて仮想だけでも・・・ww素敵だぜ!❤www
アバター
2011/03/11 03:35
ლ(◉ืൠ◉ืლ)あぁん❤愛を注入していきますよ~❤
アバター
2011/03/11 01:13
▼o・_・o▼コンバンワン!ガーデンレベルが上がらず、いじけ虫してます(〃_ _)σ∥イジイジ
アバター
2011/03/11 00:58
きるぐみ1個くらは欲しいなぁ(´▽`)
ガンバロットw

オレも甘いコーヒーが好きだよww
ブラックって・・・(ノ∇`)
アバター
2011/03/11 00:56
おやすみケロ♪; ´○`)ノふぁoO○
アバター
2011/03/11 00:41
私も甘いコーヒー大好きですw
きぐるみ会も楽しそうですねw
アバター
2011/03/11 00:39
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/11 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/10 23:29
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤3時間もフリマで、ねこみみと格闘していました。疲れた(´д`|||)
アバター
2011/03/10 23:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャスタートしましたね・・・初日から指輪だらけでした^^;
アバター
2011/03/10 22:43
こんばんは✿レベル99のガーデンプリンセスが手に入るのは、いつだろう・・・(´・ω・`)ショボン
アバター
2011/03/10 22:36
男ピアスはどう? まあ、リアでは絶対ないけど・・・キャ!(^^♪
アバター
2011/03/10 22:22
語呂合わせが多いですね。
アバター
2011/03/10 22:07
こんばんは~^^ノ くしゃみと格闘中・・・
アバター
2011/03/10 22:04
こばはッ(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/03/10 22:01
かおりんフナーw
J1鹿島にアルシンドの息子が加入、遺伝で活躍に期待^^
でも…髪は遺伝しないよう祈るばかり(^^;
アバター
2011/03/10 21:56
パンツ脱ぎ忙しい毎日で巡回サボリすまん^^;
元気してるん?^^
アバター
2011/03/10 21:55
こんばんわっ(ΦωΦ)!★

学級委員で、昨日から合唱コンのポスター作製中…@
なぜか猫いっぱい描いたすw
アバター
2011/03/10 21:50
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(´ε` )♪
アバター
2011/03/10 21:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 青がちゃ どうでしたか? 目玉はまだ入ってないような気がします(^^;;
アバター
2011/03/10 21:35
こんばんは~ 新しいニコガチャ 目玉目指して頑張らないと!
アバター
2011/03/10 21:32
メールしてから10分部屋で待って、それから訪ねたけど^^;
アバター
2011/03/10 21:11
こんばんにゃん三^w^三

今日から青ガチャ^w^人♪3つの目玉まってろよー☆☆☆
アバター
2011/03/10 20:45
今晩は♪
お庭の端っこに四つ葉のクローバー発見!♪
いただきですっ=33
水やりです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/10 20:27
こんばんわんこ^^

訪問ありがとデシ

そしてついに14才になりました^^

アバター
2011/03/10 20:25
こんばんわ^^
うちのダーリンが白馬の王子様の服を手に入れたんだけど、黒馬しかいなくて黒馬王子なのw

コーヒーは、ノンカフェインをブラックでv^^
アバター
2011/03/10 20:24
今日から春休み~♪
アバター
2011/03/10 20:23
こんばんは^^  着ぐるみ会・・・着ぐるみ持ってないな><;
アバター
2011/03/10 20:20
かおりさん、こんばんは^^ 二日分の餡を込めて…ぎゅぎゅっとw
アバター
2011/03/10 20:03
かおりさん今晩は、別パラの写真ですね。
アバター
2011/03/10 19:56
こんばんは着ぐるみ会楽しそうですねww
アバター
2011/03/10 19:55
こばわ~~

きょうは砂糖さんの日ですか。

あてくしもコーヒーは甘くないとダメです。
アバター
2011/03/10 19:51
*゚:* こんばんは
着ぐるみ会・・・楽しそうね^^

クッキー4個も釣れたの?
私まだ0だ~~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2011/03/10 19:47
こんばんは~♪

砂糖も、もうじき値上げ(; ;)ホロホロ
アバター
2011/03/10 19:32
3月10日はウチの奥様の誕生日。
水戸泉と覚えて下さいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.