Nicotto Town


小桃のかんづめ


乗ってみたい動物かぁ~


一度は乗ってみたい 動物は
象さん かなぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

タイでしたっけ??
観光客が 乗っているのをTVで見た記憶が・・^^

ポニー あたりだと
あたしが乗るのは もう無謀な気がするからね・・あははw


ところで うちのとこ
今日は晴れ☀だったけど むちゃ寒いよ~

明日は 雪☃ 降るらしい・・

北国の動物園にいる 象さんは
どうしているんだろ・・と考えたりして・・・
ま 暖房のある 広い室内で 春まで過ごしているんだろうけどね^^

アバター
2011/03/13 10:47
TVで見て

驚いてる

地震大丈夫?

アバター
2011/03/13 01:49
大丈夫ですか?
PCできる状態じゃないですよね><
無事を祈ります....。
できるようになったら....。
無事 の一言でも良いので...。
お知らせください><
アバター
2011/03/12 09:15
地震大丈夫だった?
アバター
2011/03/11 16:43
地震あったけど、大丈夫??
アバター
2011/03/11 15:44
お久しぶりです!
2週間ほどINしてませんでした><
理由はブログを見てください。
心配かけてすみませんでした。
アバター
2011/03/11 15:38
確かに乗ってみたいけど...。
今ヮそんな事考えられない;;
地震が.....ww
アバター
2011/03/10 23:32
もう、3月なのに寒いよネぇー><
アバター
2011/03/10 18:25
象さん!私も乗ってみたいなあ(・∀・)

そいえばTV見たときに象さんが川に入っていって
すっごい濡れてた人を見た(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.