Nicotto Town


徒然だから。


ガーデニングのマスターシステム


昨日から始まりましたね。
(なぜ「マスターシステム」なんていう仰々しい名前になったのか謎ですが・・・)

今レベル35なので、入門セットは楽勝でGET!

去年の9月頃から、とある事情でレベル上げを頑張る理由を見失っていたのですが、
目標を、C花の鉢植え全種類制覇や
メガ鉢植作りにシフトチェンジして以来、
P花には見向きもせず、余った花は売り払い、
メガっても即行で引っこ抜き、
とやっていたら、いつの間にかレベルも上がっていました^^;

お陰で、いつもつまらない庭になっちゃっててすみません><
代わりと言っては何ですが、そのうちお部屋をお花だらけにしますので・・・
(でも、まだ改装サボってる←)

「特殊進化出荷数」の表示が「収穫数」に変わって、
4くらいだったのが一気に64になっていてビックリですw

いつも水やりしてくださる皆さん、ありがとうございます♪


レベル99が最高なのかなぁ?とか、
今から気になっちゃってたり・・・
にしても、もらえるアイテムかわいいなぁ♡


・・・
同じく昨日から実装された友だち広場、
年代別とかマジやめてほしいっす><あの分け方、何よっ><
(昨日から文句ばっか)

アバター
2011/03/11 12:43
>aimさん
暇人ですからーw

うちの庭は、「メガれメガれー><」と思うほどメガらないので、
気楽に構えるようにしてますw
まぁ、訪問者が少ないのによくメガる人もいると聞きますし、
実際どうなのかわかりませんが、
行ける時には水やりさせていただきますね^^
(しょっちゅうサボって申し訳ないですが;)
アバター
2011/03/10 22:28
レベル35って!! すごいねー

毎日、水やりして育てるけど、なかなかメガらない・・・
訪問してお水くれる お友達が少ないからかなぁー
アバター
2011/03/10 15:32
>うささん
そんなにメガ花収穫してたなんてビックリです!
「メガらず拾わず」の庭だと思っていたのにw
レベル上げが目的だったわけじゃないけど、
結果的に上がってくれたので一石二鳥な気分です♪
意識しちゃうとほど遠く感じちゃうので、適度に頑張ります☆
アバター
2011/03/10 15:09
64。Σ( ̄Δ ̄;)
なるほど、そうやればレベル上げが出来るのですね。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

レベル99頑張れですよー。(*゚▽゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.