Nicotto Town


みっちーのブログ


おだんご♪


先日の春の小枝に引き続き、お花見のおだんごも発売されましたね♪

前回のおだんごは、1本でしたが、今回は2本ですね♪

どちらにしても、似たような感じなので、個人的には再販みたいなイメージ

なんですけど、これも、人によって意見がわかれるところですね。

私の個人的な意見を書かせていただくと、再販歓迎です♪

旧アイテムを持っている人は価値が下がって嫌がるかとは思いますが、

やはり、最近の課金者にはどうにも手が届かないアイテムって山のように

あると思います。

あまり価値が上がりすぎると、人によっては強欲な方もいるので、

値段をつりあげて、初心者に要求することだってあります。

そういうのを防ぐのと多くのニコタ住人で素敵なアイテムを楽しめる♪

そういうニコタになってほしいものです。

今一番再販されてほしいなぁーと思うのは、ねこみみですねー☆

私には到底手が届きそうもないですもん^^;

アバター
2011/03/14 15:51
イヴちゃんへ
お願いを聞いてくれてありがとね。
なんとかネットは復旧いたしました!
アバター
2011/03/14 15:51
ジークへ
確かに古い物をゲットするのは至難の業です^^;
アバター
2011/03/14 15:50
ゆりりんさんへ
そうですよねー。
耳系欲しいですよねー^^
アバター
2011/03/12 17:24
ニコタの皆様へ!
みっちーちゃんからの伝言です!

今回の地震の被害で
家族は無事だったのですが
震災の被害で電力の回復がいつになるのかわからないので
ネット環境が回復するまで
しばらくお休みだそうです!
アバター
2011/03/12 13:13
このたびは、企画中止でご迷惑をおかけしました。
お詫びと言ってはなんですが「幸せカフェのホットティー」を
プレゼントしたいと思います。
お受け取りいただけるのであれば、友申ご承認ください。
不要であれば、無視してくださってかまいません。
アバター
2011/03/10 23:34
ねこみみ人気あるねー^^
フリマは、どうしても出品者が優位になっちゃうから、古い物をゲットするのは
大変だよねー^^;
アバター
2011/03/10 19:01
本当ですねー。
わたしも新しいアイテムで満たされるといいなと思ってます。
耳系は欲しいですねーー! ニコタさん、お願いー!(@人@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.