Nicotto Town



落札できた~~~

●プーペガールのお話です。

ぶじに400円で落札できました。

とってもかっこいい和柄の着物で
嬉しいです。

欲しいときにアイテムって購入して
おかないと、後で手に入れるときに
人気のあるものは高値になって
しまうのですよね。

嬉しいな~嬉しいな~

次はなにを買おうかな★
お買い物って楽しいわ。

アバター
2011/03/13 16:45
>コメント遅くなってしまい申し訳ありません。

精神的なショックと、節電のために最小限しか
ネットをしないようにしています。

ご心配おかけして申し訳ないです。
アバター
2011/03/12 22:09
地震大丈夫???

大丈夫よね?

心配でたまらんって(´;ω;`)

元気やないといかんばい!
アバター
2011/03/10 02:14
こんにちわ(´∀`)

今ちょっとプーぺみてきましたけど
おしゃれ好きな人はハマりそうな感じですねぇw
人気あるのモノは高値になるってドコも一緒ですねぇw
どんな素敵な衣裳かわかりませんが
ゲットできて良かったですねぇヾ(*'∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.