Nicotto Town


かおりの徒然


3.10  ニコッとさん

画像

友達広場で、ニコッさんと

  2回も会って少し話した^^


とってもラッキーwww


↑の写真は、2回目に会った時のよ^^


もう6時前、お腹すいたね~


って、ここのお題の話し・・・


  ニコッとさんは、何だったか?「食べたいね~」


って言ってた^^

私は「お好みやき屋べたい」ですって言ったら

お好み焼き、いいですね~って^^

以前も会った事あるんやけど・・・

   話したのは、はじめてwww


でも、「いつもありがとう」の言葉は、忘れんかったよ^^


   礼儀だもんね^^

アバター
2011/03/11 05:42
おはよう^^、寒さの戻りがあっても 春がくる~~~
アバター
2011/03/10 23:02
かおりさんこんばんわ~♪
ニコットさんとお話しができてラッキーでしたネw
ぼくも一度でいいからお目にかかりたいです。
アバター
2011/03/10 22:48
こんばんは♪今週もあと少し!がんばりましょうw春はそこまでやって来てる!!かな?w
アバター
2011/03/10 20:40
着てみたけど留守^^;
巡回してるねw

そうよね~
ありがとうは欠かしてはならない言葉よねw
そして魔法の言葉かもヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/03/10 19:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ いいな~。お話したんだ~。
アバター
2011/03/10 19:14
こんばんは!
私もニコッとさんに会いたいです(●^^●)
アバター
2011/03/10 19:07
俺も甘いほうがすきだわ^^春はもうそこまできてるね^^
アバター
2011/03/10 18:56
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/03/10 18:45
ステプお届けですb
アバター
2011/03/10 18:37
*ヾ(*´ω`)ノ春の足音が聞こえてきそう~実際に、音がしたら[壁]。`'ω´゚)ノ゚怖ぃニョー!❤
アバター
2011/03/10 18:34
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
ニコットさんに有ったんだ。
まだ有ったことはないが
いつかは逢えるでしょう。
さて、今日は良く晴れましたが
風が冷たくて寒い日でした。
ステブポチッとです(◕‿◕✿)
アバター
2011/03/10 18:31
ほえ~スタッフですね 編集長とは何度かあいましたよ
アバター
2011/03/10 18:30
(´-ω-`)花粉が凄い
アバター
2011/03/10 18:27
へぇー、ニコッとさんもたまに広場にいるんですね
アバター
2011/03/10 18:21
今晩は彡✰水やりです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/10 18:21
こんばんわ(´・◡・`)来週から伝言板に変更すると思うのでよろしくお願いします◎!
アバター
2011/03/10 18:17
こんちゃ。。
アバター
2011/03/10 18:11
こんちゃ。。
アバター
2011/03/10 18:00
こんばんは、くしゃみをしながらニコッと訪問。
アバター
2011/03/10 17:26
こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬pランダム㋜㋢㋖お届けですq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆
アバター
2011/03/10 17:10
▼o・ω・o▼  コンニチワン♪

ニコットさんに会えるなんてすごいですね~^^

今日の青ガチャドリ券のオンパレードでした^^;
アバター
2011/03/10 16:54
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/10 16:44
さっそく友だち広場参戦ですか~
アバター
2011/03/10 16:14
こんにちわ~(◕∀◕)ノ青ガタ25弾スタート☀今回も順調に……惨敗中のちもですの❤

ニコッとさん、昔潮干狩り中にお会いしたことあります^-^
お昼ごはんのおかず掘ってるのって聞いたら、笑われたけどw
アバター
2011/03/10 15:50
 大阪市此花区⇒長野県千曲市行き出発します^^/
アバター
2011/03/10 15:11
♡本日のSTPお届け中✻ おじゃましました✻♡゚.+ε(・ω・`*)з
ニコットさん会ったこと無いですw 会ってみたいなぁ・・・
アバター
2011/03/10 14:56
こん。。職場からIN!春らしくこんな格好で来ちゃった!キャ!(^^♪
アバター
2011/03/10 14:41


再びねーむ変更のお知らせだよ./*
元不定期@琉羽♥*ですd(♋ω♋✧)
アバター
2011/03/10 14:16
こんにちは✿卒業式の練習なんかで忙しくてIN出来ませんでしたぁ。。ありがとうステプです♥
アバター
2011/03/10 14:05
呑むぞー 酔っぱらちてステプ押せましぇん(*´д`*)さーせんww
アバター
2011/03/10 13:54
おお^^ いいなぁ^^ パンは一度もあったことないよ^^ お話もしたんだね^^ 
お好みやきかぁ^^ こっちにマトモなお好み焼きないからw余計欲しくなちゃった^^
アバター
2011/03/10 13:50
こんにちは~^^
わぁ~♪ニコッとさんってタウンうろついてるんですね~^^
私は1度だけ足跡残ってた時がありますが、会ったことはないです^^;
アバター
2011/03/10 13:08
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★stp

かおりさん!この前わ、レアのクッキーかな理解できなくてゴメンネ(。í _ ì。)

クッキーが2個も釣れたのですか、おめでとうございますw!!わたしニコットさんとお庭でおしゃべりを
したことが、ありますよwまた、事務局のピンクのきぐるみを着たお姉さまとw^^
ちょっぴり、あがっちゃいましたw!!ヾ(*´∀`*)ノ~♡
アバター
2011/03/10 13:08
こんにちは☆
ニッコとさんに会えてラッキーだねぇ~
私は、会った事ないよぉ~会ってみたいよっ♪
アバター
2011/03/10 13:05
すてぷ✿
アバター
2011/03/10 12:53
こんにちわ♪

お尻に注射されて痛いよステプ♪
アバター
2011/03/10 12:46
こんちは^^
オーバーオール姿も似合ってるね 可愛いぞ!!
そうそう、今日、3月10日は「佐渡の日」。
佐渡旅行を楽しんでもらうキャンペーンがあるそうやで^^
ニコットさんに会えて、話せて、良かったね^^
アバター
2011/03/10 12:36
ニコットさん、一度はお目にかかりたいと、思っています。
かおりさん良かったですね^^
それに、おかえしのクッキーまで、おめでとうございます\(^o^)/
(私はクッキーはまだ釣れません・・・)
アバター
2011/03/10 12:05
こんにちは^^ニコッとさんに会えてラッキーだったね!
クッキー2個も釣れたんだ!おめでとう
アバター
2011/03/10 11:53
抹茶茶碗(黒)まで、あと5匹今日中にゲットできそう^^
アバター
2011/03/10 11:37
ハロケロー♡
三色団子いかがケロン?^^
アバター
2011/03/10 10:42
おはようございます。まだ寒いね~~~。
アバター
2011/03/10 10:27
かおりさんおはようございます^^
2回も会えてしかもお話できたってすごいですね~♪
よかったですね(^^)ニコ
アバター
2011/03/10 10:19
おはよう~ヽ(。´∀`。)/ 今日からもう新ガチャ~♪
アバター
2011/03/10 10:14
かおりさん、こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
ステプ♪、水やりです✿
アバター
2011/03/10 10:05
(๑♜д♜)/ゴシュジンタマ~❤オハヨ~
アバター
2011/03/10 10:02
新しいイベント後とかは、よくタウンに出てるみたいだよなw
アバター
2011/03/10 10:00
おはよー!いそいそとお水を撒きに来ましたよーっと☆


おおお! ぜひ会ってみたい^^
貴重な体験うらやまし!
アバター
2011/03/10 09:55
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ

ニコッとさんとお話よかったね^^
アバター
2011/03/10 09:53
おお~!
2回も会うとはすごいです!!

今日も宜しくお願いします☆
昨日の地震大丈夫でしたか?
アバター
2011/03/10 09:47
ニコッとさんにあってみたいなぁああ~(●´∀`●)
アバター
2011/03/10 09:34
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けでめちゃ眠いけど飲みながら訪問中^^
アバター
2011/03/10 09:13
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪

レベル30まで長い道のりです^^;
アバター
2011/03/10 08:59
おはよ(=^・^=)早速、ガーデンアイテム、ゲットケロ♪しかし、Lv99はいつになるのだろ?
アバター
2011/03/10 08:45
(。・ω・。)ノおはようございます☀
青ガチャ25弾始まりますね✧
早く目玉が出ますように☆ミ
アバター
2011/03/10 08:45
はよーございますノノ 
今日は卒業式なので休みです(゚∀゚)w 
通常伝言板開けたのでそこに米どうぞb
アバター
2011/03/10 08:43
おはよう

そっか・・僕は、一度も遭遇して無いよ

もっとも・・出無いからな~タウンに
アバター
2011/03/10 08:11
おはよう!!今日は寒いとの予想です。お体には気をつて、、、、今日はがんばって朝の訪問です
アバター
2011/03/10 08:10
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょっぴり更生し無事大学入学☆テニス部、入部でさわやかな汗流し…みたいなw
アバター
2011/03/10 07:54
おはよ~う❀期間限定で改名中だけど変わらず仲良くしてねㆀエコでしw
お~~話せてうらやまし~い^^ よかったね
アバター
2011/03/10 07:47
お早うございます^^昨日は楽しい撮影会でした^^明細はブログにて^^
アバター
2011/03/10 07:34
今日も寒いにゃん! 
にゃんは暖かいのが良いにゃん! 
地球温暖化はどうしたにゃん!
アバター
2011/03/10 07:16
へぇ~?w
きのうゎスタッフの方がうろついてた(ぁ
みたいですね^p^
事務にゃんにも会ったって人もいました^^
アバター
2011/03/10 06:36
ニイハオ 日本は寒波なんかな 大連も残冬って感じ 寒いよ でも室内はメチャ熱い 適温じゃないね
^^;)  
おおおお いるじゃんか ご挨拶できたんやね いい子だね~~~~(^^)
アバター
2011/03/10 06:36
わ~♪いいですね^^

グレも一度ゎあってはなしたいな~w
アバター
2011/03/10 06:19
(@゜▽゜)つ-●●● お団子どうぞ♪
アバター
2011/03/10 06:17
かおりちゃんのオーバーオール 似合っているじょ~
アバター
2011/03/10 05:56
おはよう^^、かおりちゃんニコットさんに 2回も会えて 超ラッキーだったね^^
アバター
2011/03/10 05:40
( /O`)オハヨ~ 今日から青ガチャが始まるね^^w気楽の回せそうです^^ww
アバター
2011/03/10 05:30
(✿^_^✿)オハヨ♪私はニコトイさんにお合いしましたよ^^
アバター
2011/03/10 04:58
夜空に輝く星の様に君は美しい✧あの輝く星は君かな?君が輝き続けてる限り俺は君の側にいるよ❤星多=女
アバター
2011/03/10 02:31
こんパンわ~♪
アバター
2011/03/10 02:15
( ノ゚ω゚)こんばんわ
くしゃみ連発><ホント、花粉症は、辛いわ(>_<)
アバター
2011/03/10 01:37
2回も会うなんてすごいですねww
しかもピンクのねこきぐw
私もお会いしたかったですw
アバター
2011/03/10 01:05
深夜徘徊中ε( ̄。 ̄ε~~にょぉー 
この人は、ニコトイさん?編集長かな??
アバター
2011/03/10 00:57
けろw
アバター
2011/03/10 00:51
(o^ω^o)ノこんばんは~♪マドンナからも10コイン貰える様になったみたいですね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/03/10 00:12
年代に関しての看板が気になるなぁ・・・
わざわざ立てなくてもww
アバター
2011/03/10 00:09
この方確か
大阪に来たときはたこ焼き食べるっていってたよ。
アバター
2011/03/09 23:54
ピンクの着ぐるみは目立つよね。
新アイテムの評判でも聞きにきたのかな。
アバター
2011/03/09 23:53
うぉ~、ニコットさん!^^
しゃべったん?スゴ~イ!あたし、緊張してあかんわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.