Nicotto Town



里帰り いろいろ



昨日までハイテンションで舞台のお話をしましたが、今日はそのほかのお話。

まずは帝国劇場。
こちらは今年で100周年とのこと。いろいろ報道もされてますね^^
写真はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/201103070000/
そして3日は帝国劇場の地下にある「しなの路」といううどん屋さんに行きました。
実はこちら、王子が愛用しているとの話で、
「座長スペシャル」なる王子特別メニューがあるのです。
で、それを食べてまいりました^^
昼公演が終わる前に入りまして、食べた後周りを見ましたら、
同じく「座長スペシャル」を食べているお譲さんばっかりでした。
この写真を撮り忘れてしまったのが残念です^^;
ちなみにこれはぶっかけうどんに生卵、納豆、なめこ、大根おろしを
トッピングしたものです。

4日は大手町の一保堂というお茶屋さんへ。
日本茶の茶舗です^^
私はお抹茶を、妹は玉露を頼みました。
玉露、味見させてもらいましたがおいしかったです^^
今度また行ったときは煎茶も飲んでみたいな♪

5日は友人と八王子のスイーツパラダイスというバイキングへ。
やっぱりバイキングは楽しいですね~^^
いっぱい食べました~。
そしてた~くさんしゃべりました^^
女のおしゃべりは尽きませんね^^

6日は横浜へ、これまた友達と^^
ハングリータイガーというハンバーグ屋さんでランチをした後、
ベイクオーターでハワイアンのショップなどを見、
水上バスでみなとみらいへ。
ニナスカフェに行ってみたかったのですが、
仕事後合流する友人とも連絡が取れたのでそのまま桜木町駅へ向かい合流。
そして合流した友人とお茶だけして私はお先に失礼^^
とりあえず実家へ帰り、荷物を持って夜行バスで帰ってきました~^^

いやしかし。
女のおしゃべりは最高の気晴らしですね^^
楽しかった~^^
母のおつかいにも付き合う事もできましたし、最高の里帰りでした^^

ちなみにルピシアの限定茶も買って帰ってきました~^^
またいずれ渋谷と自由が丘本店の限定茶も買いに行きたいな♪
写真はこちらを。
http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/201103090000/
どれもまだ飲んでいないので、感想はまたいずれ^^

いや~、今日はあっさりした日記だわ~^^;
そして今日のアバは「SHOCK」ラストのイメージです^^


アバター
2011/03/10 21:59
重爆撃機さん>
ストレスはリセットされたかもしれません^^
アバター
2011/03/10 21:57
マリコさん>
ほんとに友達とのおしゃべりは盛り上がりますね^^
バイキングはついつい食べ過ぎちゃいますね^^;
それもまた楽しいですね^^
アバター
2011/03/10 20:54
こんばんワですぅ

里帰りヨカッタですねぇ
リフレッシュされたようで何よりです。
まさか、リセットしてないですよね(--)
アバター
2011/03/10 20:04
里帰りしての友人との話は楽しく盛り上がるでしょうね
よかったね光里さん楽しい帰省を満喫できたみたいだね
バイキングは色んな料理を楽しく食べられるのでいいよね
私もよく友人と食べに行くよ、ついあれもこれもって食べてしまうけどね
アバター
2011/03/10 12:28
なこさん>
既にお飲みなのですね^^
チョコの香りがいいですよね。

今回は一人だったので、かなり自由にしてきちゃいました^^;
夜行バスはやっぱりなかなか寝られないのでつらいですね^^;
アバター
2011/03/10 12:14
ショコラアメールはグラン・マルシェで買いました。(*n´ω`n*)
地域限定茶は開封が楽しみですよね。

楽しいお里帰りとなったようですね。(´▽`)
夜行バスでのお帰り、お疲れ様でした。
アバター
2011/03/10 11:09
メイさん>
そうなんですか~。
厳しいんですね><
旦那の実家の方も二人で顔を出さないと多少言われますが、
義母がその辺はさばけた人なのでありがたい限りです。
アバター
2011/03/10 11:07
ひーたまさん>
ほんと、おしゃべりは楽しいですね^^

飲みましたら感想はこちらとサークルの掲示板にも書きたいと思います^^
アバター
2011/03/10 11:06
チョッパーさん>
外部ブログです^^
ココログの方では我が家のにゃんこブログもやってます♪
映っているのは……^^;
見なかったことにしてください~><
アバター
2011/03/10 08:22
里帰りしてお友達と会うのは楽しみですよね♪

私は主人と同じ郷里なので帰省してもいつも宿は主人の実家のみです。
私の実家で寝泊まり出来たのは結婚して一回だけ、母が亡くなった時です。
田舎なので嫁に行ったら実家へはなかなか泊るお許しが出なくて…。

なので、田舎の友人達と会ってお話は全くと言っていいほど出来ません。
光里さんが羨ましい~^^;
充実したお里帰りで良かったですね^^
アバター
2011/03/09 23:11
おしゃべりは、やっぱり花が咲きますよね^^

飲まれましたら、感想聞かせてください
アバター
2011/03/09 22:41
【 日々徒然 】 って…光里さん外部ブログですか?
してして…映ってるのは光里さん?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.