Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


前向きに考えよう!


◆駐車場の「前向駐車」の表示
   

「あなたは理屈っぽいのよ…。」と、こないだも一蹴されてしまった。


ずいぶん前から、コンビニやファミレスをはじめとする駐車場でよく
見かける「前向駐車でお願いします」の看板。。。あれの「前向き」って
いうのはどういう意味なんだろう?と思って、


「あの看板さぁ~、どっちの意味だとしてもわかりにくいよね・・・。」と、
同意を求めようとした、すぐ後の返事だった___。

  
                                    (>_<,)


調べてみると、オレと同じように考える人は、とてもたくさんいるようで、
なかなか、おもしろい。

そんな中で見つけた… 「バック駐車禁止」 という看板の画像。


これこそ、「前向き駐車をお願いする」よりもわかりやすい!と、思った
けど、きっと理屈っぽいんだろうなぁ…

                                                                   
                               
                               ____ (。>0<。)/














 
 

アバター
2011/03/10 17:54
あ~それは、私の母が経験していたようです(私は、免許を取れる年齢すらないので・・・)
アバター
2011/03/10 17:36
あたしは「前向きでお願いします」って書いてあるのを見て
「やっぱモチベーションが大事なんだ!」と本気で信じていましたよ(^^;)
アバター
2011/03/10 00:43
え?前向きってどっちが前?
改めて言われると分かんない^^;

バック駐車は分かるんだけどね…
アバター
2011/03/09 23:17
 んむ  俺も 気になったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.