Nicotto Town



帰ってきましたの~

今日は一日お仕事で先ほどのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場まで行きました。
今日もすごく暖かかったのでゆっくりと歩いて
行きました。また明日も暖かくなるといいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さんが来てすごかったです。そのなか、
私はお仕事を失敗しないように一生懸命頑張りました。
その結果今日も大きなトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2011/03/10 22:06
青蘭さん、こんばんわ♪
お久しぶりですね。
同じく私もこの春は忙しい日々が続きそうです。
時間が出来たときにでものんびりとニコタを
楽しんでね~私でよければいつでもお話しますよぉ~
アバター
2011/03/10 10:46
こんにちは ご無沙汰していてごめんなさい。
いつも訪問ありがとうございます。
この春も忙しい日々が続きそうです。
気分的にも余裕がないので
なかなかこられないです。
ごめんね。
アバター
2011/03/09 22:41
パドメさん、こんばんわ♪
今日はお客さんがすごく来て疲れました。
ホント明日も暖かいといいな~
アバター
2011/03/09 22:19
お仕事、
おつかれさまでした。
明日も暖かいといいですね。
アバター
2011/03/09 22:07
あっくんさん、こんばんわ♪
今日も一日忙しかったです~
ホントに息をつく暇もないな。
明日もお互い頑張りましょうです♪
アバター
2011/03/09 21:59
いつも忙しいお店ですね

毎日 息をつく暇がないようで 可哀想

一生懸命頑張る姿は好感が持てます

また 明日も頑張って下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.