Nicotto Town


紅葉 -くれは-


ガーデニングマスターアイテムとな?


一応レベルが31だったので麦わら帽子まではゲットできたけど

レベル99到達するまでに結構かかりそうな予感w

レベル99到達してる人いるのかなぁ??w

現段階の31レベルでも1年近くかかってるのにw

(。‐ˇェˇ‐。)ウーム

アバター
2011/03/10 00:31
これ、99まであったんですか...

1年で31ってことは単純計算で3年ちょっと...いやいや、きつすぎですねww
アバター
2011/03/10 00:02
エプロン似合う!www
99めざしてがんばりましょぉー(*´ω`*)
でも先は長そうですね・・・^^;
アバター
2011/03/09 22:29
毎日ほかの人の水やりに回って、一回も合成せずに出荷してれば・・・
ってそれでも99は無理そうだなぁ;;

まぁ、気長に頑張れってことなのかなw
いつかLV.99になる日を夢見て☆彡
アバター
2011/03/09 21:07
今確認したら4/21からガーデンスタートだったわw
およそ一年であってるね、ごめん(´・ω・`)
アバター
2011/03/09 21:04
レベル99の人はさすがにいないんじゃない?www
上級コースを1つ(レベル40だっけ?)をゲットしてる人は見たけど。

ガーデン始まってもう1年になるっけ?
私がニコタ始めて1年くらいだからもうちょい短いんじゃないかな?

お互いレベル99まで頑張ろうぜぃ(`・ω・´)
アバター
2011/03/09 20:54
合成のおかげで全然レベルが上がらない件w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.