Nicotto Town


かおりの徒然


3.9

画像

何気に、庭にいるとカエルさんが訪問してくれたよ

初めは、私の立ち位置の加減でピッタリくっいてたから

「あかんやろ!」wwwってことで、撮りなおしたよ。。

それが、この写真!!

今日はメンテ、メンテ後どう変わってるんやろ?^^

アバター
2011/03/11 10:41
おはよう☆
今日は、甘い物と一緒に
お酒とイカを召し上がれぇ♪
アバター
2011/03/11 10:30
こんばんわ^ ^こんなおそくに こんばんわ^ ^
アバター
2011/03/10 20:04
.;*+ランダム訪問中+*;.
アバター
2011/03/10 19:01
こんばんは☆
又恐怖の青ガチャだよぉ~
やっぱり目玉無しのしょぼーんだよ。
アバター
2011/03/10 15:08
3月10日は、確かにお砂糖の日ですね。
今朝TVで水戸の日だとか言っていたから
てっきり、水戸黄門さまとか納豆の日だとか
思い込んでいました。
アバター
2011/03/10 14:06
こんにちわ。青ガチャ始まりましたね。初日トートバッグ出ました\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
アバター
2011/03/10 00:53
ピタの時は(///・ ・///)ポッでしたw
アバター
2011/03/09 23:48
かおりさんこんばんわ~♪
ぴったりくっつけた↑のカエルさんがうらやましいです^^
アバター
2011/03/09 23:46
麦藁帽子が欲しいです!
アバター
2011/03/09 23:23
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/09 22:58
こんばんわですの❤
ガーデンアイテム可愛いですよね。
なにしろ、無料
アバター
2011/03/09 22:51
今晩は☆
彡釣りで先週は1週間苦しみ続けましたが、
今週はあっさりクリア♪
水やりです=33
アバター
2011/03/09 22:41
かおりんフナーw
全然お邪魔じゃないよ^^
なんならずっと一緒にいてもいいし♪
アバター
2011/03/09 22:20
こんばんは、今日は、ゴシックでコーデしてみました。でも、新しいアイテムが。。。。
さらに、ガーデニングのアイテムまでもらえるなんて。。ww
アバター
2011/03/09 22:09
こんばんは~✿レベル29で、麦わら帽子もらえなかったよ~ww
アバター
2011/03/09 22:02
こんばんは☆*+。
アバター
2011/03/09 21:57
こばはッ(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/03/09 21:57
こんばんは♪忙しいながらも最初の一山を無事越える事ができ、希望の光が見えてきた今日でしたw
アバター
2011/03/09 21:51
カエルの服が買えないので仲間になれない、残念。
アバター
2011/03/09 21:48
( ゜▽゜)/コンバンハ おっきなとっくり背負ってご機嫌です(^^)v
アバター
2011/03/09 21:35
こんばんは!!
メンテ後いろいろ変わったね―(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/03/09 21:19
こんばんはd^w^b

本日は4年間お世話になった電子レンジとお別れ、新品の電子レンジで調理しました♪

今後は今まで以上に活用したいです≧∀≦b☆
アバター
2011/03/09 21:14
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿゚・ヽ(◕‿◕。) 今日はめっちゃ寒い1日でした><
アバター
2011/03/09 21:12
こんばんは(◡‿◡*) 
強く冷たい風の吹く一日でした。早く暖かい風に変わらないかなぁ。。。
アバター
2011/03/09 21:10
どうも
アバター
2011/03/09 20:57
今晩は✰彡
花泥棒です^ー^
水やりとステプです∠*゙・~゚♪
アバター
2011/03/09 20:31
こんばんは!! ガーデニング終えてのステプ巡回^^
アバター
2011/03/09 20:30
こんばんわ^^
おだんごにお酒♪今日の限定のワナにもしっかりはまっちゃいましたw
いなかっぺ~♪

なるほど!サンキューね!
アバター
2011/03/09 20:21
こんばんちゃす(→ω←)!★ 

なんとってすと野郎が意外とよかったΣ
何かご褒美おくりゃ\(・ω・)/←
アバター
2011/03/09 20:16
こんばんは! 今回の新作Pアイテム、可愛くて迷っちゃいます♡
アバター
2011/03/09 19:51
▼o・ω・o▼  こんばんワン♪

ガーデンレベル上げないと^^汗汗
アバター
2011/03/09 19:44
さぁ!皆でレベル99を目指すんだ!w
アバター
2011/03/09 19:38
かおりさん、こんばんは^^とっくり出た~~~ちょっとでかすぎるけど^^
アバター
2011/03/09 19:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ガーデニングレベル99の洋服可愛かったね~
アバター
2011/03/09 19:26
こんばんは!
カワイイ写真ですね(@⌒ο⌒@)
アバター
2011/03/09 19:22
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/03/09 19:22
こんばんは駆け足訪問です。
アバター
2011/03/09 19:19
こんばんは~♪
関門トンネルが開通した日だよ~ん^^
アバター
2011/03/09 19:13
かおりサンは、いつも・だいたい近いからなぁ~^^;
アバター
2011/03/09 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お花アイテム頂きました♬麦わら帽子まではまだ遠い道のりですww
アバター
2011/03/09 18:53
今日はありがとうの日なんですね!
オシ!沢山ありがとうを言わなくちゃ(@´艸`@)
ありがとう・ありがとう・ありがとう(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2011/03/09 18:45
メンテ後はなぜかインターネットエクスプローラーの調子が悪い^^;
アバター
2011/03/09 18:42
サンキューでかw
語呂合わせやなw
アバター
2011/03/09 18:29
今日は初音ミクの日だよ (σ^o^)σ → 3・9
アバター
2011/03/09 18:19
かおりさん^^こんばんは♪
アバター
2011/03/09 18:04
訪問ありがと^^
相変らず 寒いね~
いつ あたたかく なるんやろ・・・
アバター
2011/03/09 17:43
こんばんは☆・:*・゚駆け足訪問でごめんなさーい(╹◡╹*)ゞ

先ほどは失礼しましたぁ~(。ì _ í。)ㆀ
アバター
2011/03/09 17:32
こんにちは^^ランダム訪問中ですノノstpどぉぞ><
アバター
2011/03/09 17:26
こんにちは^^  さっそくガーデニングの服着たよー^^
アバター
2011/03/09 17:26
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/09 17:21
こんにちわ(´・◡・`)あまり巡回いけなくてごめんなさい。水遣り出来ればお願いします。
アバター
2011/03/09 17:17
春日三球・照世の日ではない?www
アバター
2011/03/09 17:16
はまりました。背中のとっくり♪
アバター
2011/03/09 17:09
こんにちは こんばんは どっちにしよう?
アバター
2011/03/09 17:01
お久しぶりになってしまいました…お詫びのお菓子盛り合わせです(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡    
どぞっ❤
アバター
2011/03/09 16:53
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤油断をしてました><R30でいいと思ったのに、99とはがっかり。
アバター
2011/03/09 16:11
こんにちは(。・ω・)ノ゙stpお届けです
アバター
2011/03/09 16:01
(´・ω・`)そう言えば アイテムまだ見てないなぁ~
アバター
2011/03/09 15:40
マスターアイテムの99レベルはあと何年かかるんだろう・・・
アバター
2011/03/09 15:33
こんにちは✿今日は中途半端なメンテ中、小窓でカノンに挑んていた無謀なちもですの(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/03/09 15:28
なんかメンテ後変わってるところは結構変わってましたねw
アバター
2011/03/09 15:08
こんにちは^^ さっそくジョウロ持参で、水やりしてきたよ(^0^)
アバター
2011/03/09 15:02
東京さぁどこだっぺぇ?変態じゃないっぺ!!わたす田舎からでてきたんだべ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
アバター
2011/03/09 14:50
ハロケロー♡
昨日は釣り堀掃除出来なかったケロ★
気を取り直して…お返しクッキーちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/03/09 14:40
かおりさんこんにちは、早速もらってお着替えしました、妖精まで(レベル100)到達何時になるやら。
アバター
2011/03/09 14:34
こんにちは~メンテ後のステプ

友達広場新しく出来たね~^^
アバター
2011/03/09 13:08
こんにちわー
今朝も寒かったねぇ。庭の水が凍ってましたよ^^(✿◕‿◕)σ プチンw
一時から水やりできる様になって巡回中~
アバター
2011/03/09 12:27
こんちは^^
ステプ押すと 突撃しちゃったりするよねww
くっつくのは あかん位置?

今日は、バービー人形誕生日やって^^
日本のリカちゃん人形みたいなんかな?

いつもありがとう♪
Thank You の日でもあったね♪
アバター
2011/03/09 12:18
(●´Д`●)ノ[貴方の素敵なアバさんにつられて訪問。STPのお届けです✻].。゚+..。゚+.
カエルさん可愛いですね♥ 今日はメンテがあってるのでお庭が拝見できません;;
ちょっぴり残念です(´・ω・`)
アバター
2011/03/09 11:36
(o´ノωノ`o)こんにちわぁ♪
今日は午前中お休みです。
あちゃ~、メンテですね。
水まきはできません。(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は風も無くて暖かい春の様な天気です。
ステブポチッとです(◕‿◕✿)
アバター
2011/03/09 11:18
Good☆':.*(*´∀`*)*.:'☆Morning
アバター
2011/03/09 10:45
こんにちは~あめ玉小僧で~す^^
アバター
2011/03/09 10:19
そそ きょうのメンテ明けが 楽しみだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.