Nicotto Town



なんとかして~








花粉軍団が暴れまくってますね!

どこ訪問しても花粉に悩まされている人が多くて、

正に、現代病だね。

鼻は薬でなんとか抑えてるけど、

目はどうしょもないね、痒くて、

かけば、かくほど痒くて、もう眼科行くしかないね。

毎年誕生日頃から5月初めまで続くんだよね。

去年はわりと楽だったけど、今年はひどいわ、

庭のパンジーとビオラが満開で、春はいい季節だけど、

なんとかなんないの、この花粉症!!!


アバター
2011/03/08 23:32
なんでこんなに杉の木植えたんだろうね。
昔の人は花粉症がでるなんて思ってもいなかったんだろうね!
たしかに花粉症なんて病気なかったもんね、
現代人は、栄養の取りすぎで免疫が過敏になりすぎてるかもね。
アバター
2011/03/08 22:59
第一歩として、杉の木伐採!

ん~~~・・・
実家にいた頃はこんなに痒いって思ったこと無かったのに・・・
あぁ・・・目が痒い・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.