Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


子供ができました。(いつか欲しい。)

葵さんのところで踏みました。

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残して必ずすぐに自分もやる事!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。


1.今の髪型は短い?長い?
⇒伸ばし中。今胸くらいまで伸びた。

2.背は小さい?大きい?
⇒大きい。160cm。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒お友達や家族の力にはなりたい。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒恥ずかしがり屋寄り。やると決めたら勇気だすよ。

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒こんたくち。

6.デートの時はハイテンション?クール?
⇒デートの内容による。
 遊ぶときは、テンション高め。
 まったりの時は、ほっこり。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒どんなデートでもいい。一緒におれることが嬉しい。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒天パで猫っ毛。くるくるりん。

9.異性から言われる第一印象は?
⇒おとなしそう。

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒人間。

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒どっちも言われやんなあ。
 しいてあげるなら、天然って言われがち。

12.今の髪の色は?
⇒ナチュラル。染めてないもん。

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒つけてない。無臭。

14.恋人に呼ばれるなら、~ちゃん(君)?呼び捨て?
⇒だんぜん、呼び捨て!!
 たまに、愛称でもいいなあ。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒普通。

16.性格は真面目?不真面目?
⇒真面目っ子。

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒どっちも。その時による。

18.眉は太い?細い?
⇒うすい。毛全般うすい。

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒どっちも

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒ちょいマッチョ。

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒年より、子供っぽいかも・・・・。大人になり切れてない。

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒昔は年上。
 年を重ねるごとに年下もありになってきとるなあ。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
⇒バレンタインなら、チョコ欲しい。

24.遠距離恋愛はできる?
⇒だいじょぶ。信用できる相手なら。
 わたしの想いはゆるがん。

25.束縛されたい?されたくない?
⇒あんまりされたくないけど、全くされやんのも淋しい。

26.好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
⇒その日の気分で2人で相談する。

27.恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
⇒どっちもかなり嬉しい。

##好きなタイプを外見で答えよう##

顔面:特にない。普通。

体型:ちょいマッチョ。

身長:わたしより高い方がいい。

服装:ガラが悪くなければいい。

性格:面白くて、優しい人。

髪型:特にない。その人に似合う髪型。





こんな感じ。







アバター
2009/04/06 21:34
モトムちん。
わたしは、人間じゃもん。
モトムちんのも見に行くわな。

おっさん。
そうやで。
気分転換してな。
見に行く。
アバター
2009/04/06 20:10
・・・う。うーむ。
やってみるかなぁ。

気分転換しないとね。
アバター
2009/04/06 18:49
10.本当の自分は天使?悪魔?

 人間。


ひゃっはっははっはははっははhm(*_ _)ノ彡☆バンバン

貰った。
アバター
2009/04/06 13:47
葵さん。
残念ながら、放置されとりまする。
とほほ。
アバター
2009/04/06 13:43
まりぽちさん可愛すぎ❤
男性が放っておかないタイプかも…と、思いました(o^―^o)

バトン、お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.