Nicotto Town


かおりの徒然


3.8 海の中

画像

こうやって入れるの、知ってた?

ボール利用するんだよ^^

ってみんな知ってるかwww

私は、分からずに、教えてもらったんだ^^

アバター
2011/03/09 20:48
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今日はあまりの寒さに凍えました^^;
アバター
2011/03/09 10:01
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ

メンテ明け楽しみですね♪
アバター
2011/03/09 10:00
おはよーございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/03/09 09:35
知ってるけど…上手く出来るかどうか?

まだまだ知らないことばかりだわぁ~
アバター
2011/03/09 09:26
おはようです☆昨日はお会いできてよかったです^^私この技試してみるけどうまくいきませんwwタイミングがあわなくて><
アバター
2011/03/09 09:16
しってるしってるぅうう(●´∀`●) 楽しいよねぇ
アバター
2011/03/09 08:53
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪メンテ後が楽しみです^^

ボールを上手く扱えない^^;
アバター
2011/03/09 08:43
おはよ(=^・^=)メンテ後が楽しみケロケロ♪
前にやってみました。なかなかうまくいかなかったけど。
看板に張り付くのは未だ成功してないよ。
昨夜、バグを見たよ。
中央広場の桃の花と橘って言うのかな広場に
置いてある花が巨大化して左入り口を塞いでた。
残念ながら写真はとり損ないました。
アバター
2011/03/09 08:37
おはようございます☀メンテ前の訪問です♪今日も楽しい1日になりますように★*。
アバター
2011/03/09 08:23
才ノヽ∋ ー ヾ(*´ω`*) 今日の限定もいっぱい出るかな・・こわいわあw
アバター
2011/03/09 08:20
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/03/09 08:01
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょっぴりワルの道へㆀ 高校生活なめすぎ! かろうじて卒業…みたいなww
アバター
2011/03/09 07:56
おはよう。今朝は雪が積もりましたおw^^

へえぇ~ 知らなかったv
こんどためしてみよw
アバター
2011/03/09 07:55
おはようございます(*´ω`)/このアメ美味しいよ~ペロペロstp
アバター
2011/03/09 07:11
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆All right everything \('ー'*)☆

テトラまでいけまする❤
アバター
2011/03/09 07:07
ニイハオ 大連中国から朝のご挨拶 薄暗く寒そうな景色です 小龍包子喰って頑張ります^^

浜辺で遊んでるね(^^)
アバター
2011/03/09 07:05
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪メンテ前の訪問です^^
アバター
2011/03/09 06:35
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆
ぅんぅんお返しクッキーかーぇくなす^^;
コーヒー味の鯛焼きみたぃ~><
アバター
2011/03/09 06:26
( /O`)オハヨ~ 最近は旅行番組を見ると気になるのは必ずチェックしているトシさんですww  

↑知らなかった^^;今度 お酢 絵 手!^^ww
アバター
2011/03/09 06:23
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/03/09 06:16
お早うございます^^今日は楽しいきぐるみ会のさつえいかいだよ~~
アバター
2011/03/09 06:04
おはよう^^メンテの後のマスターシステムが 楽しみです^^

昨日の香りちゃんが着物姿で ボール追っかけてたのが 面白かったよ^^
アバター
2011/03/09 05:09
二人で甘い時を過したくてやって来たぜ!まずは飴ちゃん二人でペロペロして♡その後君をペロペロ❤犬か俺☠
アバター
2011/03/09 04:56
頭が重いんで薬飲もうかなwえ?チワワ乗ってる?マジで?そりゃあ重いわけだわ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2011/03/09 03:11
@@まださむいのに風邪ひかないよにね 夕べは釣堀でお会いできて楽しかったよ
またご一緒してね^^

3年ぶりに妹がアメリカから帰ってきてお話が弾んでるよ^^STP&WTR
アバター
2011/03/09 02:14
けろーwおおおw私もやってみたいですww
アバター
2011/03/09 01:16
ばんちゃ。。
アバター
2011/03/09 01:15
おこんばんわ。。
アバター
2011/03/09 01:10
こんばんは^^
こんな時間に
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
ゆっくり眠ろうね ケロー^^
アバター
2011/03/09 01:06
こんばんわんw 

なかなか暖かくなりませんね。

今年は、彼岸過ぎてもこんな調子でしょうか?
アバター
2011/03/09 00:49
かおりん

きょうもありがとね^^
心配しないでちゃんと寝てよw
✿お✿や✿す✿み✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤zzz
アバター
2011/03/09 00:36
何か海の奥の方に入るのって
いいよな(´▽`*)
ただ、ビーチボールが空いてないと・・・(ノ∇`)
アバター
2011/03/09 00:12
こんパンわ~♪v
アバター
2011/03/08 23:55
かおりさんこんばんわ~♪
バリウムでお腹が張ったので、2倍の下剤を飲んだらお腹が新幹線状態ですw

ぼくも何回か海へ入ろうとしたのですが、いつも上手くいきません。
かおりさん、良かったらこんど教えてくださいネ。
アバター
2011/03/08 23:45
こんばんは☆駆け足でごめんね~~
アバター
2011/03/08 23:21
ハーハー!カイと夜のランニング!2kmくらい走ったけど・・・僕が勝った!カイ(>_<)グッタリ!

しらんかった!! って、どうするの?
アバター
2011/03/08 23:15
入れるのは知ってたけど入り方知らなかった。

ステプです。お姫様
アバター
2011/03/08 23:03
こんばんわ^^
へぇ~
知らなかったww
何か海に入ると動けなくなるから
あまりできないかもw
アバター
2011/03/08 22:59
こんばんは~^^ノ
最近、ボールも常にないよね~
アバター
2011/03/08 22:42
ボールあるけど・・・潮干狩りしかやってない。
アバター
2011/03/08 22:33
かおりんフナーw
クイズ:犬の中で何を言っても否定しかしない犬種は?答えは明日のつぶやきで^^
アバター
2011/03/08 22:24
おおお、ボールどうしたらいいの??@@
アバター
2011/03/08 22:20
かおりさん、こんばんは^^ ステプステ~ップ  γ⌒γ⌒γ⌒ ヽ(*゚∀゚ )ノ
アバター
2011/03/08 22:08
こんばんは、おやすみ前のごあいさつです^^
アバター
2011/03/08 21:56
ボールで海に入れるのは知らなかった(^_-)-☆

島はまだあるのかなぁ・・・?

アバター
2011/03/08 21:50
海入りましたよ~ ビーチボールで!!
アバター
2011/03/08 21:36
こんばんは!! 夜の徘徊ステプでーーす。
クッキー釣れたんだねおめでとう
アバター
2011/03/08 21:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日はまたメンテだねぇ 色々変わるみたいだけど、どうなるのかなぁ?

まだクッキー釣れてないヨォ(^^;;
アバター
2011/03/08 21:29
知ってたけど、
ボールが見つからなくて困ってしまうのだ
アバター
2011/03/08 21:20
ワニワニ(^^)
アバター
2011/03/08 21:10
かおりさん、、(。uωu)<こんばんゎ★彡
アバター
2011/03/08 20:53
また今度ゆっくりお話しして下さい♪^^
アバター
2011/03/08 20:49
すごいですね!!!

こんばんは♪
久々にINしました☆
素敵お届けです^^
アバター
2011/03/08 20:21
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)花粉症は苦しいです^^;ステプ(*´・д・)σポチ
アバター
2011/03/08 20:20
こんばんわ^^
お友達の青カビに感染しましたw感染拡大中?!タコさんも危ないかもww

知ってたけど、なかなか深いところまで行けないよ~
がんばったね!^^
アバター
2011/03/08 20:17
え、海の中入れるんだ?!
アバター
2011/03/08 19:57
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日はすっきりしないお天気でした。
ステブポチッとε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/03/08 19:53
お~^^
おぼれないで無事帰ってきてください^^

テトラポッドにも乗れるらしいよ(^^)v

今日はみつばちの日だよ~ん^^
アバター
2011/03/08 19:49
知ってるー でもじょうずに移動するのは 練習しなきゃですよ
アバター
2011/03/08 19:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪新レア魚あんまりかわゆくないけど頑張りますΨ( ●`▽´● )Ψ
アバター
2011/03/08 19:08
こんばんは^w^ノ♪

明日はお休み☆そして新しい電子レンジが我が家にやってくる日≧∀≦人♥

早くロールケーキ作りたい〜♬
アバター
2011/03/08 19:04
こんばんは✿ ステキをお届けです~^^
アバター
2011/03/08 19:00
今晩は✰彡
水やり&ステプのお届けです=33
ストラップ、
週遅れで1つ釣れました!
アバター
2011/03/08 19:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日発売のぺろキャン、購入するか悩み中。やや抵抗が・・・www

↑知らなかったよ~。ありがとう。ボールをクリック?
アバター
2011/03/08 18:51
かおりさん今晩は、クッキー釣れましたか。

海の中初かな、おぼれないように・・・プププ(^o^)/
アバター
2011/03/08 18:50
ええ~そんなに深くはいれるの?すげ~
アバター
2011/03/08 18:49
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/03/08 18:48
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤体調バッチリです^^今年の風邪も、悪化しないで助かりました。

ボール?今もあるんだ?知らなかった。
アバター
2011/03/08 18:22
✿こんばんにゃぁ♪お久の訪問です♪(=^・^=)ぺろきゃんうまぁうまぁにゃん♪✿w
アバター
2011/03/08 18:04
ただいま^^夕飯前に一休憩ニコッと^0^!
アバター
2011/03/08 17:56
こんばんは!
ボール知らなかったです。
早速挑戦します^^
アバター
2011/03/08 17:43
こんにちは^^風邪ひいて呼吸が辛いです;皆さんも風邪は気を付けてください;ステプ配達♥
アバター
2011/03/08 17:33
こんにちは♪
それできます。
それと、
砂に足をつっこむの
ちょっと難いけど出来ますよ。
水やり∠*゙・~゚♫
アバター
2011/03/08 17:26
お返しⓢⓣⓟฺ(。・ˇ∀ˇ・)
アバター
2011/03/08 17:12
「せっぴ」って読むのよ。
崖からせり出して雪が積もってるようなところ。
アバター
2011/03/08 16:39
ボール使うとそうなるんですか!!
初耳です~~

stpお届けに参りましたぁッ
アバター
2011/03/08 16:05
こんちゃ。。
アバター
2011/03/08 16:04
こんちゃ。。
アバター
2011/03/08 15:58
(೨♛‿♛೨)ノこんにちはっ✿今日はお友達の助言でヘルメットで花粉対策❤何故かリアルも調子いいです❤
アバター
2011/03/08 15:56
早速買っちゃった^^
アバター
2011/03/08 15:16
いつもありがとう^^
似合うかしら(*^。^*)
アバター
2011/03/08 14:40
こんちゃノノ 
今日ウチの地区?で公立入試がありました。
受験生サンお疲れ様です(。・ω・)ノ
アバター
2011/03/08 14:37
ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちは♪
        ( *´∇`)_素敵~~どうぞ♫
アバター
2011/03/08 13:49
こんにちは

今日の東京は、良いお天気ですよ
アバター
2011/03/08 12:41
こんちは^^

最近ボール転がってない気がする。

今日は、ミツバチの日やって。
もう少し暖かくならないと 飛んでないよねww
アバター
2011/03/08 12:34
ハロケロー♡
お返しクッキーちゃんを釣って釣り堀掃除するケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/03/08 12:31
こんにちは^^
知らなかった((汗  これからやってみるね^^
アバター
2011/03/08 12:22
ボールってまだあったんですかwww
アバター
2011/03/08 12:20
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
きょうはなにしてるん?
新レア。。。確かに微妙だった^^;
アバター
2011/03/08 12:16
こんにちは^^ 知ってるけど^^ 成功したの1回だけ^^; 
アバター
2011/03/08 11:30
知らなかった~www
アバター
2011/03/08 11:25
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪    。stp朝から歯科医院へ風が冷たかったナァ!!w^^

知ってました。昨年ビーチから海で海水浴ができるようになった時からね!!w^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.