Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まだ寒いですね


一昨日の暖かさが嘘のようだった昨日の天気
そして今朝は晴れているようですが
気温は寒いです
空気が冷たく乾燥しているからか
夜中に喉が渇いて咳で目が覚めて
何度か水分補給をしました
手に届くところに白湯を置くのが習慣になっていますね^^;
今日も予報では10℃を上回らない予定なので
寒い日になるんですね(;-o-)oO
ホカロン貼って出勤しましょう^^

室温 9℃
湿度 53

今日のホワイトデーのキャンディ
どんなものがあるか楽しみです♪

そういえばストラップがまだ釣れないのに
今日から新しいお魚が出ますね^^;
昨日は校長先生逃げちゃうんだもん^^;;

アバター
2011/03/08 22:51
ふやけちゃいそうですね^^;
アバター
2011/03/08 22:51
今週のレアは「お返しクッキー」だそうです・・・ 溶けない?ww
アバター
2011/03/08 22:51
春はどこにいるんでしょうね^^
アバター
2011/03/08 22:44
寒いですね。
冬に逆戻り・・・^^;
アバター
2011/03/08 22:08
>まあぽんさん
寒いですね^^
迷いますね♪

>蘭丸さん
春一直線ですか♪
これから暖かくなるんですね^^

>MOGさん
うんうん^^
アバター
2011/03/08 21:17
凍えないようにがんばらなきゃ
アバター
2011/03/08 20:34
3月に1回大雪が降ったら、
その後、春がやってくるみたいですよv
なので、美枝子さんの住む地域に雪雲が去った後、
春一直線!
春が待ち遠しいです!
アバター
2011/03/08 20:26
はい まだまだ風が冷たいです><

色んなキャンディーが発売されましたよ〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.