Nicotto Town



久々の日記ながら・・・

はい

今日は
今までの塾長がいなくなって
はじめての
塾でした

やっぱり
寂しかったし

なにより
不安でしたよ

でも
新しい塾長も
ベテランだし
いい先生なんです

でも
その先生の優しさに触れるたび
なんだか心が
きゅっと苦しくなるんです

そして
前の塾長の顔が
うかぶんですよね

これから毎日
これがつずくんでしょうか?

会いたくてしかたない
前みたいに
名前を呼んでもらいたい
一緒にふざけていたい

でももうしばらくは
それもおあずけなんですよね

寂しくても
我慢

でもなんでか
今回は我慢できる気がするんです

やっぱり
最後に塾長が言ってくれた
「絶対また会える」
って言葉が
支えてくれてるんですかね?

でもやっぱり
会いたいです

アバター
2011/03/10 22:42
そばにいるだけ・・・ですか?
そうですね^^
アバター
2011/03/09 23:14
そっか・・///
大切なのに気づけても、それをどう大切にしていけばいいのかは別問題だからね。
人それぞれそのやり方は違うけど、
不器用でも、相手にもしかしたら迷惑?と思っても、
やっぱり自分がこうしたい!と思う気持ちがあれば、そのとおりでいいと思う^^
何かしたいけど何ができるのかわからない、ときは、
その気持ちを伝えて、教えてもらえるとうれしいね。
もしかすると「いてくれるだけでうれしい」かもしれないし^^

分からないときは、ただ傍にいればいいと思います・・///
リアルも、ニコも、ねv
アバター
2011/03/09 20:39
はい^^
連絡先は
アドレスと番号教えていただいたのですが…
教えてくださった理由
「よく泣くから誰か相談相手がいないと困るだろう」

おっしゃるとうりです!!

とわいえ相手は大人だしおいそがしぃから
どんな風にメールを打てばいいのかも
わからず…(汗

そんなことないですよ
たくさんの大切なもの
見失っておいてきちゃって取り戻せなくなって
の繰り返しを生きてますから…

その大切なものの扱い方が
まだわかってないから
もどかしぃんです><))
アバター
2011/03/08 23:33
うん^^ そう言ってくれたのは、塾長さんの気持ちだね。
お互いがそう思えるなら、絶対会えるよ・・v
とはいっても、連絡先が分からないと難しいけど;;
お手紙もらえたらいいんだけどね^^(そのうちに)

人と人とは一期一会、って言葉もあるけれど、
その出会いを大切に、別れを苦しくなるほど思えるのは、こころの信号なんだろうね。
気づかない人も多いけど、みーさんは大切なもの、ちゃんと気づけそうでいいな・・v(って思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.