Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


薄すぎるんじゃ…


きょう、仕事帰りに電器屋に寄って、docomoの『Xperia arc SO-01C』と『MEDIAS N-04C』を見てきた。


『Xperia arc SO-01C』にはかなり魅力を感じた。

が、『MEDIAS N-04C』には……

「いくらなんでも薄すぎるだろ!ズボンのポケットにいれてたらそのうち折れるぞ…」

という感想しか持てなかった。

なんでも薄けりゃイイってもんじゃないと思うが…。


アバター
2011/03/11 09:09
髪の毛の話かとおもいますた><
アバター
2011/03/09 22:50
確かに!!
新機種は薄くて、小さい><
ポケットに入れてるの忘れそうですよね^^;
アバター
2011/03/08 22:59
そんなに薄いんですか~。(*^。^*)
確かに薄くて小さいのは持ち運びしやすいかも
しれませんが、あまりに薄過ぎても・・ね(;^_^A アセアセ・
落としたらすぐ壊れちゃいそうw
アバター
2011/03/08 20:53
薄いの、小さいの、はやりですよね!
バックの中で、存在感なく、探しまくらないといけないのは
私的には、ちょっと辛いです。
アバター
2011/03/08 19:39
その分丈夫だといいですねぇ。
確認しないと、怖くて、買えませんけど^-^。
アバター
2011/03/08 19:38
こんばんわ^^
昨日は、inする予定が、寝てしまいました・・・
今日は、ショートブレッドを作ったので、お届けに参りました^^
どうぞ、召し上がれ~♪
あれ?届いてない?
http://happyangelheart.seesaa.net/ をのぞいてみてください^^
アバター
2011/03/08 10:06
みょんうサン、おはようございます。(^- ^〃)

新機種見ると欲しくなりますよねー。w
でも、高い・・・。(TへT)あうー。
アバター
2011/03/08 00:17
私も時間ある時見に行ってみよう!
アバター
2011/03/07 23:23
有機ELが使われるようになって薄くなりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.