Nicotto Town



伝言板です 63


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


1カ月1万もする 英語教室
あまりのも 高くて 下手に休むと
その分も取られという システムが
納得いかなくて 辞めてしまったのですが
独学は なかなかモチベーションが続かないし
わからない事があっても 聞く相手もいないという
困ってました  が 
この前手話のサークルに行った時に
英会話習ってる人がいて
一か月千円ですって
早速入会しようと思います
ただ・・・・・手話サークルと同じ日に続けてだから
私の休みは まる一日つぶれてしまう
がんばれ!!私の体力!!

あ そうそう 私の英語レベル めっちゃ低いですから
スペルがまるで書けてない ローマ字でしょうかねぇ~~
(^▽^;)

アバター
2011/03/25 22:19
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
お彼岸過ぎたのに、まだまだ寒いですね(^-^;)
アバター
2011/03/25 06:46
あまり自粛しすぎて、経済が冷え込んでもいけないと思うので、ほどほどにしなくてはと思います。
アバター
2011/03/24 23:51
こんばんは。
水事情・物不足等で厳しい中での生活大変な中
被災者様達など以前の生活への復興を願います。
アバター
2011/03/24 23:12
こんばんは☪久しぶりのステプと水やりお届けです(o'v`o)b
庭に桜を沢山咲かせようと思います✿♪
アバター
2011/03/24 22:15
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ♡☆ 
またまた寒いですね~><
お身体ご自愛ください^^
アバター
2011/03/24 12:44
こんにちは 今日は暖かいですよ(*^^)v 元気もりもり^^
アバター
2011/03/24 06:54
なかなか暖かくなりません。もう三月も終わるのに。
アバター
2011/03/24 02:43
こんばんは^^
まだまだしっかり杉花粉。。飛んでますね^^;
なのでヨーグルトを食べながらの訪問です(笑
アバター
2011/03/23 23:35
こんばんは。
趣味のためにニコットINが遅れています・・・。
アバター
2011/03/23 22:29
こんばんは( ゜▽゜)/
今日は復旧と復興を願ってクローバーと桜を植えました^^
アバター
2011/03/23 16:09
こんにちは 今日は雪がちらほら降ってます(^◇^)風邪引かないようにね^^
アバター
2011/03/23 06:39
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/23 03:20
こんばんは^^
杉花粉が終わってもまだ本命のイネ科花粉が5月に(涙)
ヨーグルトパワーで乗り切ろっと♪
アバター
2011/03/22 23:33
こんばんは。
今日は久し振りにゆっくりしました。
何とか震災復興出来るといいな・・・。
アバター
2011/03/22 22:12
こんばんは~ヾ(*'-'*)
いつも有難う御座います^^
感謝のⓈⓉⓅです♬
アバター
2011/03/22 10:54
おはようございます^^今週も宜しくです(*^^)v
アバター
2011/03/22 10:38
こんにちは~☆伝言遅れてごめんなさい。震災復興進んでます。詳しくはブログで
アバター
2011/03/22 05:03
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/22 03:11
こんばんは^^
花粉症にはやはりヨーグルトが良いらしいので
せっせと食べてお鼻すっきりをめざしま~す^^
アバター
2011/03/22 01:33
(´・_・`) ンンン 被災地でないのに体調不良 
被災地は大変だろうなぁ…
この季節の風邪に気をつけてネ
アバター
2011/03/21 23:50
こんばんは。
今日は14時過ぎてから雨が止みました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/03/21 23:04
ご心配かけまちた!せやけど、明日からも東京でおまんねん!
そろそろコンビニ弁当売ってるかな・・・。
っちゅうことで、今月一杯不在予定なんで戻ったら元気印の
加齢粉をた~~っぷり配達しま~す^^
アバター
2011/03/21 22:37
こんばんは(* ^-^)ノ
春分の日ⓈⓉⓅ♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/21 14:36
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
今日は天気が悪くて気持ちも沈みがちなので笑顔を届けに来ました♪
アバター
2011/03/21 05:31
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/21 03:11
こんばんは^^
今週がピークらしい花粉攻撃に頑張って耐えなくちゃ(笑)
今週もよろしくです^^ぽち♪
アバター
2011/03/20 21:11
こんばんは(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
少しづつ春らしくなって来ましたね^^
アバター
2011/03/20 16:18
そうなのよね 物不足なんとか解消せんと えらい事になります
ばんばん 生産しましょ
アバター
2011/03/19 23:33
地震発生時からず~っと東京で仕事の対応してました。
不在時に心配してくれてありがとさん!
ルッコラさん、心配かけてごめんね~!!
おいらは相変わらず元気にしてまんぼ~^^

アバター
2011/03/19 23:32
こんばんは。
今日も地震関連のことを考えていました。
被災者の方等の不自由な暮らしなどについて・・・。
アバター
2011/03/19 23:01
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は暖かく過ごしやすい一日でした♬
暫くは桜を植え続けようと思っています^^
アバター
2011/03/19 21:46
今晩はぁ♪留守中もステプ訪問&コメお届けありがとうでしたw✿
久しぶりの巡回です(o'v`o)ノシ✩
アバター
2011/03/19 18:09
電力あるとこは バンバン使って 生産をしましょ
そこで 頑張った分 皆が助かります 頑張れ 被害の無いとこよ
アバター
2011/03/19 05:33
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/19 02:43
こんばんは^^
お鼻使用不能により(笑)高速で失礼します^^;
一週間おつかれさまでした。。^^
アバター
2011/03/19 02:26
こんばんは 
被災地はこれからが本格的な正念場ですね 
応援するしかできませんが気持は共にありたいです
アバター
2011/03/19 02:14
ルッコラさんの所は大丈夫でしたか?

日本は大丈夫、16年前の阪神大震災も乗り越えた。それより何十倍も凄い今回の災害だけど、僕たち

は絶対に負けない!

3/19、大変だった約2週間を何とか乗り越え、復活いたします。
3/5からず-と訪問してくださり、心よりお礼申し上げます!
東日本大震災で、私の兄姉や、その家族、そして大切な友人の多くが被災して居られますので、3/1

9復活してまず、そちらへの問い合わせ後、ニコットに復活いたします!
アバター
2011/03/18 22:25
こんばんはヾ(*'-'*)
今日も寒いですね><
せめてニコタでは桜をたくさん咲かせたいと思います^^
アバター
2011/03/18 22:19
こんばんは。
地震の被害の状況が厳しいです。
家では地震報道ばかり見ます。
今日は少し暖かかったです。
アバター
2011/03/18 18:27
いつ 停電になるかもしれません 物の無い日本
だからこそ 頑張って 生産しましょ 無事な企業
アバター
2011/03/18 12:52
こんにちは^^今日も1日夢に向かって頑張りましょう!!
アバター
2011/03/18 09:33
ルッコラさん、おはようです(^_^)☆

1+1=(^。^)
1日でも早く不安の連鎖が止まって
笑顔が連鎖しますように☆
アバター
2011/03/18 05:10
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/18 02:54
こんばんは^^
寒いですね^^;体調に気をつけなくちゃっ!ですね^^
今日も元気に頑張りましょうね~ぽち
アバター
2011/03/17 23:24
こんばんは。
被災状況は厳しいものがあります。
道中忘れ物があって1時間以上
も同じとこを走ったら家に!
アバター
2011/03/17 22:11
こんばんは( ゜▽゜)/
一日も早い復旧&復興を願いチャリティー桜を植えました^^
アバター
2011/03/17 13:51
こんな時こそ元気で!みんなの輪広げましょう^^
アバター
2011/03/17 05:51
停電の隙間を縫って、ポチッとお届けです。
アバター
2011/03/17 02:44
こんばんは^^
寒いので、節電と運動不足解消?のため高速です~
被災者の為にも早く暖かくなるといいですね
アバター
2011/03/17 01:42
こんばんは。
3月のC限定の手持ちアイテム出てたようです。
明日はまだ寒いですから被災地は大変です。
いい土地が見つかるといいですネ。
アバター
2011/03/16 22:33
こんばんは(。・ω・)ノ゙
今日は寒いですね><
暖かくしておやすみください。◠‿◠。♡
アバター
2011/03/16 15:41
ルッコラさん、こんにちは(^_^)☆
って挨拶出来る幸せを感じながらの訪問です☆
アバター
2011/03/16 14:07
なんだか落ち着きませんね。原発気になります。広島出身ですから・・・
アバター
2011/03/16 03:27
こんばんは^^
ちょこっとでも元気出して前向きにいかなくちゃ。。
でも原発がとても心配ですね。。。
アバター
2011/03/15 22:14
こんばんは(*・ェ・*)ノ
がんばれ日本!がんばろう日本!ⓈⓉⓅです^^
アバター
2011/03/15 03:19
こんばんは~
被災地の一日も早い復興をただただ願うばかりです。。
まずは節電と募金ですね。。ぽち
アバター
2011/03/14 23:36
こんばんは。
まだまだ地震の報道から考えさせ
られることがあります。
今週もよろしくです。
ページ更新のないお客様の無事
が確認出来ない状態です。
アバター
2011/03/14 22:10
こんばんは☆ⓈⓉⓅ
自分に出来る事を頑張りたいと思います^^
アバター
2011/03/14 02:58
こんばんは^^
一人でも多くの方が救出されますように心より願いながら。。
節電駆け足巡回です。。
アバター
2011/03/13 23:39
こんばんは。
報道を見ていますが10mの防波堤が役立たない
など、咄嗟の時大変だったようで悲しいです。
アバター
2011/03/13 22:15
こんばんは☆
皆様に一日も早く穏やかな日々が訪れますように…お祈りするばかりです。
アバター
2011/03/13 17:28
こんにちは。凄い地震でした。被害が広がらない事を祈ります。
アバター
2011/03/13 12:55
ルッコラさん、こんにちは

テレビを見るたびに何も出来ない自分がもどかしいです><
アバター
2011/03/13 03:12
こんばんは^^
もうテレビを見るのが辛いです。。
被災地の1日でも早い復興をただただ願うばかりです。。
アバター
2011/03/12 22:29
こんばんは☆
あまりの被害にテレビを観る度に胸が痛くなります。
一日も早い復旧をと思います。
アバター
2011/03/12 13:16
ルッコラさん、つぶやきを見て安心しました~♪
ご無事で何よりです☆

俺も揺れを感じる事もなく大丈夫でした☆


アバター
2011/03/12 11:59
東北地方太平洋沖地震、お見舞い申し上げます。
アバター
2011/03/12 10:10
おはよぅ☀震度7だったけど無事です(๑◕‿◕๑)ノ♪
そちらは大丈夫ですかぁ?揺れの弱いうちに巡回です
アバター
2011/03/12 08:48
大惨事です。大阪は何事もない朝ですが、関東在住の友人達、気になります。
アバター
2011/03/12 02:54
こんばんは^^
地震は大丈夫でしたか?こちらはおかげ様で無事でした。
ご家族共々ご無事でありますように。
アバター
2011/03/12 01:26
地震&津波の影響は? 被害に遭ってない? 心配です!!
アバター
2011/03/11 23:17
こんばんは。
地震があったようですね・・・。
全く知りませんでした>_< 
寒さも手伝って大変です・・・。
アバター
2011/03/11 21:28
こんばんは☆
地震は大丈夫ですか?
まだ余震と津波も心配ですね><
アバター
2011/03/11 14:26
こんにちは 待ちに待ってた金曜日~(*^^)vランランラン
アバター
2011/03/11 06:35
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/11 03:21
こんばんは^^
パワーアップした薬は眠気が凄くて、
ただでさえボケ気味なのが更にボケて困ります^^;(笑
アバター
2011/03/10 23:38
こんばんは。
身を切るような寒さで凍えます。
流石に自転車に乗れません。
明日暖かいといいけど・・・。
アバター
2011/03/10 20:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
青ガチャ第25弾が始まりましたね^^
初日は予想通りダメダメでしたㆀ
アバター
2011/03/10 20:47
訪問ありがとうございました<m(__)m>しばらくお休みさせて頂きましたが、また宜しくお願いします。
アバター
2011/03/10 18:14
今日は夕方にポチッとお届けです。
アバター
2011/03/10 16:12
こんにちは^^ガーデニング頑張らなくっちゃ(@_@;)アセアセ
アバター
2011/03/10 03:09
こんばんは^^
鬼のような花粉の襲来に根負けし。。
薬がバージョンアップしました^^;もお~眠いです~
アバター
2011/03/09 23:49
こんばんはヾ(*'-'*)
マスターシステムの始動ですね♬
レベル99は遠い彼方ですが…頑張ります^^
アバター
2011/03/09 23:34
こんばんは。
今日の寒さには身も凍るほどでした・・・。
ジャンパーだけ薄着にして後は防寒にしています。
折角アスファルトが見えてたとこがまた雪になった
ところもあるようですネ。
こちらでこれだけきついのだから相当なものと想像
しています・・・。
アバター
2011/03/09 13:43
こんにちは^^今日はサンキューの日です^^いつもありがとうです(*^^)v
アバター
2011/03/09 07:53
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/03/09 03:32
こんばんは^^
寒いわ花粉の嵐だわ。。で体力消耗が激しい(笑)
ので昨日はミスドドーナツ3つ食べました♪
アバター
2011/03/08 23:25
寝ますだ お休みね
アバター
2011/03/08 23:11
こんばんは。
釣りイベントもうすぐ100匹になります。
今晩到達できるかも・・・。
アバター
2011/03/08 22:12
こんばんは☆
これからはガーデンランキングでもコインが配布されるようになって得した気分です๑´‿`๑
アバター
2011/03/08 14:26
こんにちは 今日はこれから雪ですって><毎日変わりすぎ!!
アバター
2011/03/08 06:11
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2011/03/07 23:05
こんばんは。
雪は降らないものの晩方少し冷えました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/03/07 22:55
わはは 笑う門には福来る
わはは
アバター
2011/03/07 20:47
ご無沙汰してます<m(__)m> ヒロリンさんがサークルに入って下さいました☆彡
アバター
2011/03/07 20:20
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
今週もよろしくです~♪

ルッコラさんはほんと凄いですね☆
やってみたいじゃなくてやってしまう所が凄すぎです!
農業の事もだけど応援してますから頑張ってくださいね~♪
アバター
2011/03/07 19:42
集中力がいりそうですね
アバター
2011/03/07 18:17
一ヶ月1000円ってめっちゃ安くない?
一ヶ月1回で1時間とかだったりして?ww

でも偉いね! 私も行こうとは思っているんだけど・・・www
アバター
2011/03/07 16:06
すごいですね~手話から英語と やろうとする気じゃなくて

やってるのがすごい!尊敬です しかし英会話や読み書きできたら最高でしょうね~

私は日本語もまともじゃないので さっぱりです^^
アバター
2011/03/07 15:25
こんにちは^^今日は春のようにポカポカして気持ちいいです(*^^)v
英語ですか~
やろうと思う気持ちが素晴らしい!!
体力の続く限り頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.