Nicotto Town



ちょっとした自慢です

昨日は、ほぼ一日中ニコタにINしてタウンを徘徊してました。

なんてダメ人間。
いや、そうじゃなくて。ってダメ人間なのはそうなんだけど、そういう事が言いたい訳じゃなく。

だからなんなのさ?
あーつまりですね。

朝は9時半頃起床というのっけからだらだらでした。
とりあえず朝飯を食べて、PCの電源を入れて、皆様へ巡回コース。

ちーと、他の事しながらだったのでいつも以上に時間がかかって気がついたらお昼すぎでした。
それじゃぁって、昼食を取ります。パスタを茹でて、あえるだけソースです。作ったと言えない料理ですね。初めて食べたけど、ツナマヨ旨いよ。

再度ニコタにINしまして、今更ながらタウン内のビル登りに挑戦しました。
ほら、こういう事を教えてくれるサイトとかあるじゃないですか。そういうサイトを見ながら各広場のビルに登ってみよう。

いや~難しいですね。マウスを押す指に力がギリギリと入ります。マウス壊れちゃうんじゃないか?
でもアバは同じところを足踏み状態です。
うわーん。わかんないよ~~~~。

それでも世の中には親切な方も多いですね、四苦八苦していると
『そこは、一度下に行ってから右だよ』
などと講義をしてくれました。ありがたいことです。
まぁ、たいてい教えてくれるのは男性でした。

女性はさっさと登って、無言のまま去って行きます。
う~ん。風と共に去りぬ。アナタはスカーレット・オハラ?
じゃぁボクはレット・バトラーで。って何の話だ。

ちなみに逆ナンパもされませんでした。されたかったのか?という質問は無しの方向でお願いします。

そんな訳で、全部じゃないけどある程度のビルに色々登ってみました。
一部だけアルバムに残してあります。
難しいと言われているおしゃべり広場のサンリオショップは志し半ばでタイムアップとなりました。

次回、がんばろうw

でも、前回ちゃんと登れたのに、今日うまくいかない~って事があるので困ります。
偶然うまくいったってことが多いからなぁ。
結局は練習あるのみなんでしょうね。

中にはスルスルスル~~っと登っていく人とかいますもの。すげーな本当。
こっちはアナタが10秒で行くところに10分以上かかってるですけど?って感じです。

さて、こんな事をダラダラかいて何が言いたかったと申しますとね。
ニコタ初めて半年ですが、はじめてステキが100超えました!

ワチョーイ!タウンに長くいるとステキが溜まるって本当ですね。

いえ、もちろん訪問してくれた人のぽっちりが半分以上なのですが(いつも有難う!)はじめて100って数字が嬉しかったです。

つーか、自慢?(笑)
やったー、100越えだー、いえぇーい。
とう感じです。

ソコ!小さい自慢だな・・・とか鼻で笑わないでチョーダイ!
ダメ人間はコレだから・・・とか養豚場のブタを見るような目で見ないでチョーダイ!


ちなみに、夜はサークルで『鬼ごっこ』をしましてね。
オイラは隠れる方だったんです。
結局、最後の最後に見つかっただけで、完全にニコタの背景と化していたようだったので一つもステキの数は増えませんでした。
一人でポツーンと隠れてるのも寂しいものでしたよ。

もしかして、存在感が無いのでしょうか?
だから、逆ナンパもされなかったのか!

次回、がんばろうw(何を?)

アバター
2011/03/08 18:22
タウンでよく拾いものしてくる男性っていますよねー。
(逆なんされてそのまま仲良しw)
アバター
2011/03/08 13:19

to れぶん
ありがとう~
れぶんの1ポチも100への一歩なのです。
いつもありがとう~~

to なか
おし!二人で逆ナン大会だ・・・
そして
二人で焼け酒大会になりそうだ・・・・w

to さえら
うんうん
なんかね、あたふたしてると助けてくれるよ?
(一応)女性アバだから
もっと助けてくれると思うよ?
だから、しゃべらないで
『ありがとう』だけ言ったほうがイイねw
てか
物陰からほくそ笑んでるんじゃーない!w

to け~
あ、やっぱり昨日はけ~さんだったのね・・・
いや、
ちがうのかな?ってスルーして申し訳ありませーん。
そういえば
前もタウンで会ったねぇw

to しゅり
訪問&コメありがとう
カフェでお話たのしいよ?
一緒できたら、絡んでくださいませw
オイラも初めて半年でようやく登り始めた初級者でございます~
なにごとも、やってみないとねんw


アバター
2011/03/08 13:19

to える
うは200!
レベルが違いすぎる!w
そういや、えるのとこみると ステキ累計がめっさあるなぁ~とは思ってたんだよね。
ほう?
ニコタ意外の活動ってなんだろう?w

to ゆずっち
ええ、
隠れてたので、だれからも声はかかりませんでしたけど?w
どんな建物もスイスイ・・・・?
スイスイはむりだ~~
未だに、自分の家ですら
時々登れないときがあるのにーーw

to ジェニファー
ニココレかぁ~
結局あまり参加しなかったんだよね。
なんかハズしくて(あーゆーのはどうもねw)
いやいや
ジェニファーは登るのお得意じゃないの?

to 甘栗
ぶ、存在感抜群って・・・w
しかも緑に溶け込むって・・・w
自然と同一・・・・ナチュラルってことかしら(ちょと違うw)
は!
だから誰も見つけなかったのか!鬼ごっこで!!

to クラッセ
くそー・・・
逆ナン なかったわーいw
よし、クラッセと一緒にタウンに行こう!
クラッセのおこぼれが貰えるのかも・・・
って
情けなすぎる!!w

to ひま
おう、ひまもがんばれ!
てか
登るのやると何気に楽しいw
(達成感っていみでね)
ひまも
ビーチあたりでたそがれていやがれーw

to タケシット
豆って・・・・くっそ・・
おぼえてやがったかw
初心者クライマーであります
中級めざしてがんばりますじょw
名物ヤローかぁ
そういうのもいるんだね。
奥が深いなぁ・・w

to すず
ごめんね~
妹が後ろを通るのも、実は眺めていました(ドキドキしながら)
なんと!
第二ボタンは怖い先輩の手に!
手紙は郵送しなさーいw

to 荘也
こだわるさ!ガンガンにこだわるよ!!w
逆ナンされるためのコーデを教えてくださいw

to コンタス
だから
されてねーーよ!(突っ込み返し)
うんうん
サークルで登り教室&集会をしようぜえ~
アバター
2011/03/08 13:19
to keiko
うんうん、かくれんぼ楽しかったですね。
写真撮影のために集まるのが大変だったけどねw
げっ
存在感がありすぎて避けられてるって!!w

to 流河
ナンパ・・・
されなかったよ~~~(泣)
ま、実際されてもオロオロしちゃうんだろうけどさw

to kei
うん、みんなのおかげです!
うーん
知り合いにも会わなかったんだよね~。
って
それってナンパじゃないよね?w

to あきちゃ
まぁね・・・
お互いに引きこもりですものね(笑)
かくれんぼは最後に見つけてくれて
ありがとう・・・・?
女子会は盛り上がったみたいで、良かったのねんw

to いちごみるく
うんうん
時間によって違うなんて、調べて初めて知ったよw
みつけた人ってすごいわ・・・w
逆ナンされるような緑って
どんな緑なんだーーw

to なりえ
そうか!アグレッシブさが足りなったのか!
って
どんな緑色?w

to チャルダッシュ
はい!
がんばりますぅーー!
って
毎日タウンで登るの・・・?

to ロボ
こんにゃろめ~~~
マジでそんな会話があったみたいじゃんか!
って
そこまで『要注意人物』ちゃうわーーいw
しかも
『心外』って・・・・・・(泣)

to みいにゃん
ぶは
逆ナンに向けて頑張ることがバレてる!
でも
何をどう頑張ればいいのかは
わかってませーーんw

to rnao
いやー
るなおはいつも100超えしてるからなあ~
やっと、その域に近づいたってことかしら?w
かくれんぼは楽しかったねーん
アバター
2011/03/08 11:11
こんにちは♪
建物登り・・・知ってるけど やったことないです。。
それどころか タウンにも
アイテム集めでしか行ったことない・・・。
ナンパ?とんでもないw
お話しカフェ?だっけ? 入る勇気ないなぁ・・・。
皆さん凄いですね^^
ちょっと羨ましいw
アバター
2011/03/08 10:22
おはよ~♪
昨日しゅーひさんに話しかけようかと思ったけど速攻で飛んでったぞ。

あれじゃナンパ出来ませ~~~~んwww
アバター
2011/03/08 08:29
ステプ100超え おめでとう~!

タウンで建物登りかぁ・・・
おうちの屋根がやっと(ひさしにも行けないw)の私には難しい~
ん?でもでもっ、困っていたら親切な人が助言してくれるですって?!
だったらトライしてみようかなぁ~♪(って気が向いたらねw)

次回は、逆ナン目指して頑張ってww
(建物の陰からこっそり、そんな様子を笑って…じゃない、見守ってあげるからww)
アバター
2011/03/08 01:54
おおw
ステプ100越えおめでとうです~~~♪ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

あれですね、今度なかと一緒にタウンへ 逆ナンされに行きましょうww
二人だったら、きっと・・・!!!(≧∇≦)b

・・でも、二人でも なかったら・・Σ( ̄Д ̄;)

アバター
2011/03/08 00:10
ステぷ100超え、おめでとうございます。
私も、せっせと通って貢献しなくっちゃ。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2011/03/07 23:37
逆ナンされたのだね!!





そう突っ込みが欲しいのかなぁ~!?w
おいらもまだ登れない場所もあるけど、
今度、ふもふもでも登り集会でもやろうかねぇ~ww
アバター
2011/03/07 23:24
逆ナンパに随分こだわってるねww
次回はそれも目指して、タウンの塔登り頑張ってねん。
ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2011/03/07 23:18
fmm。
妹が必死に探しているのに、眺めていただけなんて。。
ポケットの中の手紙、渡せなかったよ~。。

あのあと、女子会でやけ酒よ?
結局第二ボタンはアキ先輩の手に。。
この手紙は、シュレッダー行きね^^;(そろそろ制服プレイやめ!)
アバター
2011/03/07 22:21
ほ~!豆もニコタクライマーになったのか~^^

まだまだ、楽しい事が隠れてそうだよね~

僕は、場所場所の名物ヤロー探しをよくしてるな~

ここに行くと必ず居る奴みたいな感じ?

探すと結構居るんだよね~(話しかけないで、遠くから見物)
アバター
2011/03/07 22:07
ステプ100越えおめでとうございます♪♪
建物登り私も挑戦してみよう。とは思うケド中々;
ひとりであたふたは若干ハズイですが私も頑張ってみます^^
アバター
2011/03/07 21:54
アルバムみせてもらったよー ほんとだw 登れてる~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 私も 頑張ろうw(何を?w)

ステプ100超え やったねw
毎日 タウンに通ってねー( *´艸`)クスクス
アバター
2011/03/07 21:53
ステプ超え100オメデト(^_^)∠※PAN!

タウンで建物のぼり頑張ったかいあったね
あいにく逆ナンパはなかったみたいだけど(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/03/07 20:02
こんばんわ^^
ステプ100超えおめでとうございますw
嬉しいですよねぇw
大丈夫w
心配しなくても存在感抜群ですw
まぁ、ちょっと緑に溶け込んでいたのでしょうw
イイ事じゃないですかw自然と同一になれるなんてねぇw(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/03/07 18:56
ステプ100超えオメデト~(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
私も1回くらいしか、まだ達成した事がないwニココレの時だったかな?
建物登りもやってないと忘れちゃうね~^_^; 時々登りに行かなければ~~。。
アバター
2011/03/07 18:30
ステキ100越え、おめでとうw
あらら・・学園で女の子に、声かけられていませんでしたかw?
イベント中だったけどw

イツカ、ミロリンがどんな建物でもすいすい登れるようになったら、
yuzuにも教えてください。
アバター
2011/03/07 17:30
屋根登りはムキになって時間を忘れてしまう事ありますね^^私も昨日は、休みでタウンでボォ~-p-っと

STP押しまくってたら。。。昨日、初めて200STPいきましたwww

土日ってみなさんIN率が高いのでしょうね(*^^)v

心の休息をニコタでするのもありっすよ\(^o^)/

私は、ニコタ外でもいろいろ動きはじめましたwしゅーひ王子訪問STP感謝しております❤^-^
アバター
2011/03/07 17:18
お疲れ様でした。。

かくれんぼ、、なかなか
みつけられなかったですねー

パラレルもあるから、、仕方ないか。。。

100超えおめでとー(^^)V
アバター
2011/03/07 16:50
ステキ私はいくらだったんだろう・・・
100越えるなんてすごいね(*p゚ェ゚q)ゥン
結局、逆ナンされるように頑張るって話・・・だったよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
アバター
2011/03/07 15:14
ふっ・・

あ、鼻で笑ったんじゃないよ。


「あ・アレ、しゅーひさんじゃね?」
「そうだね、あんな緑色の頭って、そうそうないものね!」
「どうする、声かける?」
「いや、後で逆ナンパされたとか言われたら心外だよ!」
「そうだよねー、気づかれないうちに、去ろう、去ろう!」


とか、そんな会話があったとかなかったとか。

ぷっ。
アバター
2011/03/07 13:31
ステキ100、すごいですね^^

毎日、押してもらえるようにがんばりましょう^^
アバター
2011/03/07 13:20
ナチュラルな緑から、アグレッシブな緑になれば、きっと声かけてもらえるはず!! ←??

すいません。自分でも何言ってるか分かりません(・・;)
アバター
2011/03/07 13:07
ステキが100超えとは!!スゴイですね(≧∇≦)b
タウンの建物に登るのって、時間帯でも登り方が変わるみたいなので、
私もよく「前はスルスル行けたのにぃ><」ってことがあります・・
て、最近は全くやってないからもう忘れてしまってるかも(^^;

鬼ごっこ、楽しかったみたいですね^^
確かに一人でポツーンと隠れてるのは寂しいなぁ(・ω・`o)
背景と同化・・・うんうん、なるほどねww
次は逆ナンされるようにステキな緑姿でタウンを徘徊してください(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/03/07 12:38
ステプ100越えおめでとう〜♬
1日ニコタにINしても、マイルームで放置はしても、
タウンにはあまりいかないなあ><ww

連日の鬼ごっこ、お疲れ様でしたw
皆様に放置プレイされてたのね〜〜ww ぷw
ま、哀愁漂ったみろりんを見つけられて良かったですww
ひつじ学園で女の子だけの甘酒の打ち上げも楽しかったですよww

アバター
2011/03/07 12:34
すご~い、ステキ度100超え!私、96までしかいった事無いです(ToT)/~~~
で、「しゅーひさん、こんにちは」ってお声はかかんなかったんですか?
アバター
2011/03/07 12:06
おぉ!!
一日100ポチ越えたなんて、素的な(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

ほほーう…
では、あえて聞こう!!
ナンパされたかったのかい???
アバター
2011/03/07 11:39
100超え、おめでとう♪

かくれんぼ、途中からの参加でしたが楽しかったですね^^
次回も楽しみにしてます。
写真撮影会も、その後の女子会もたのしかったし・・
人数制限で入れなかったSさんは残念だったけどね。。。

「存在感ない」なんて、全くそんな事ないのに・・
むしろ、有りすぎで避けられてたり^^ふふ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.