Nicotto Town




天気予報では雪になるとは言ってたけど、こんなに降ることないじゃん!!

この気温の落差についてゆくのが大変です。

冬用タイヤから普通のに履き替えようと思っていたんだけど、
面倒臭くてまだやってなかった。
面倒臭がり屋がこんなとこで役に立つとはね。

アバター
2011/03/09 15:50
こんにちは★
本当に最近の天気は
よくわかりませんね…
東京でも2日前くらいに
雪が降りました…。
もう3月なのに…
と、思いつつ仕事に出勤したのを
覚えています!!
きっと、温暖化の影響ですね。
アバター
2011/03/08 12:52
海道☆秀さん、

もう降らないとは思うけど、もうしばらくめんどくさがっていようかな。

でも、減っちゃうのももったいないし・・・
アバター
2011/03/08 12:48
こんにちは^^
こちら 冬」タイヤは4月中じゅんまではいてますよ~
アバター
2011/03/07 22:01
ホントこんなに降るとは...。
侮っていたぜ3月...予報で2、3センチって言ってたのに な!(*^▽^*)

しかし、溶けるのも早い!
明日の帰りは普通に走れそうっす(´w`)♪
アバター
2011/03/07 19:51
ん、不幸中の幸いだな、うん^^;
アバター
2011/03/07 19:09
熱が下がったので、仕事に行きました。そしたら、職場の看護士さんも土曜日に熱が出たらしく
さらに今日はデイの利用者さんが、熱で10人くらいお休みでした・・・(^-^;
アバター
2011/03/07 16:13
お昼頃まで、雨が降ってさむかったです。

今はお日様、まぶしいよ。
アバター
2011/03/07 15:58
こんにちは。^^
えっそちらは大雪ですか。大変ですね。
こちらは日が出ていて暖かかったんですが、曇ってきて寒くなってきました。
お互い風邪ひかないように暖かくして寝ましょうね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.