Nicotto Town



雪・・・です・・・

雪の中。戦ってきます。
まだお腹痛いわ~

アバター
2011/03/08 13:15
>コメントありがとうございます。

暖かくて気持ちのいい日は短く
雪がうっすら積もった月曜日でした。

・・・さ・・サブゥ

お腹にカイロ。よさそうですね。
ホカホカ気持ちいいです。

じつは、ハラマキ愛用者なのです。
見た目はアイタタタですが、あの
ホカホカさ。

最高よ~~~~~~~~
アバター
2011/03/07 14:15
雪降ってんだ・・・寒いんだね 気をつけてね
アバター
2011/03/07 12:53
こっちも雪、降ってます。
むちゃくちゃ寒いです・・・。

お腹にはカイロ付きの腹巻をどうぞww
アバター
2011/03/07 12:42
こんにちわ(´∀`)

雪になったり雨になったりで、大変ですよねぇ( ´Д` )
もう3月だっていうのに、この寒さマジっすかぁ~
温かくしてお出かけくださいねぇ(σ゚∀゚)σ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.