Nicotto Town


ネルネルの日記


不動産経営

難しいらしい

よっぽどじゃない限り、だれかに雇われて働くほうが無難という事か


でも、そんなありふれた答えならだれでも知っている

アバター
2011/03/09 12:25
おぉ! さゆみさんもロバートキヨサキさん読んだんですねw 仲間w
あれ、本のタイトルがあまりにストレートで、ちょっと手に取るのをためらってしまったのですが
思い切って買ってよかったです。内容は結構面白いですよねw?

ほうほう、学生街の中でも京都がイチオシですか。
ちょっと(いや、結構ガッチリ)勉強して、そのうち運用資金が調ったら手を出してみたいです。
アバター
2011/03/09 04:03
ロバートキヨサキさん、私も読みました。
京都の学生街なら、いけるのでは?
自己資金借金して賃貸料で返すようなことはわざわざしたくありませんが。
アバター
2011/03/08 19:43
>さゆみさん

アパート経営です。
ロバートキヨサキさんの本を読んで影響受けちゃいました。
影響されやすすぎかも^^;
アバター
2011/03/07 19:47
土地売買のほうですか?
それとも、アパート経営の方ですか?

土地売買は、今の地価の下落の勢いを考えると、難しいですね。
田んぼをまるまる買い上げて、住宅地にしていくだけの体力があればまだましですが

アパート経営も、隣にもっといいのを建てられたら終わりだし。
でも、学生街では未だにおいしいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.