Nicotto Town


tkk パミ


フリマ報告~~~!!

皆さん
ご存知と思いますが
私最近フリマ応募してみてるんですよ(ノ▽≦*)

それでね
現在の結果なんですけど

自己キャン除くと

6回応募の 4回成立
これって成績良いのかな???「(゚ペ)

大物じゃ無いですよ
とてもとても手が出ません(^-^;)

第一号がご存知 ピエロの鼻でしょ
あとはね~
鬼さんのツノ 今年無かったから・・
背景の ホワイトレース&スターズ これ綺麗だったから
スペースアテンダント これ可愛かったから
この4つ

でもね
何だか出品したもの勝ちって気になちゃいます(^~^;)

あとね
今気になってると言うか求めに持ってるのないかな~
って思ってるのが

``σ( ̄^` ̄;) エットォ

青いカンカン帽と背景のレインボースカイだったかな

カンカン帽 可愛いですよね~~
レインボースカイはね
スペースアテンダントゲットしたから・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日もフリマを行ったり来たりしてました
チョットハマり気味カナ

あは・・・(^v^;)あははははは~

アバター
2011/03/08 21:25
フリマ面白そうですね!↓皆さんも言ってますね!
僕は1度もやった事ないけど、この間ママに教えて
貰った時、C物をエントリーはしたと思うので一度
挑戦して見ようかなぁ!
                  ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/03/08 20:41
わかる~私もはまってます^^
フリマを見てるとすぐ時間が過ぎちゃいますよね(^_-)-☆
でも成立はなかなか・・・^^:
アバター
2011/03/07 23:31
ふ~む、あんまり欲をかかないのが
成立の秘訣かもしれませんね。

ぼくはフリマやったことないですけど、
はまっちゃう理由が、何となくわかる気がします(*^▽^*)
アバター
2011/03/07 20:54
そうそうっっっ!ここで 失礼いたしますが。。。
今度 みんなで 卒業記念写真を 撮るときは お誘いさせて いただいても
よろしぃでしょぅか~~~っ?(人´Θ`✿)♪

よろしかったら ぜひっ ご一緒にぃ~っっ♥((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪
アバター
2011/03/07 20:53
青いカンカン帽っ??!!ヽ(◎∀◎)ノ まだ見たことなぅにゃぁ。。。___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

ほんっと!ほしいものって Pもの5点!とかって ぼったくりみたいな条件ばっかりで・・・
今 どうしても 狙ってるもの・・・今 奮発して 応募してるのが 不成立だったら
諦めよ!って 思ってます。。。(ノΘ`。)クスン。

やっぱり 出品して いろんなの もらえた方が 嬉しいですよねっっ!ヾ(≧∀≦*)
不成立の 悲しさ 知ってるから σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は いつも 即決くんです♥
(○^Θ^○)ノ" あぃっ♪

これから ちょっと 青いカンカン帽とやらをば チェックしてきます (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤
アバター
2011/03/07 18:56
うちなんて5件応募したら5件とも不成立(๑≖ˇдˇ≖๑)
現実ゎ厳しいね~(-公- ;)
アバター
2011/03/07 16:23
成功率高いと思いますよ^^

フリマ上手な人は
とっても上手く活用してますよね♪
アバター
2011/03/07 10:49
フリマ、成立・不成立にかかわらず
フリマにいろいろ見ながら、出品・応募するのが楽しいですよね。

まぁ、不成立はへこみますがww

僕も、青いカンカン帽狙ってます^^
アバター
2011/03/07 10:28
う~ん 古めのほしかったら
あげるよ 背景とかだけどww
アバター
2011/03/07 10:08
成績なかなかいいですね♪

カンカン帽子は目玉だったから 私もようやく一つ出ただけでした。なかなか出にくかった物ですから フリマでもちょっと高めですね。
レインボースカイは私にとっても過去品でフリマで頑張って交換していただきました。

あ・・ 私島番号古いんですけれど 登録してから1年以上放置していて去年の春頃から活動始めたのでそんなに昔のものは 余ってないんです。 でも 去年の秋ごろからのものならダブってるのもありますから 声かけて下さったらお譲りできますよ~♪

↓レインボースカイ 交換してもらえそうでよかったですね☆
アバター
2011/03/07 09:27
フリマ楽しいですよね!
成績いいですね^^
私なんか不成立の方が多いです(-∩- )プィ
懲りずに応募してま~す^^

アバター
2011/03/07 08:05
いまは
フリマしてません
頑張ってね
アバター
2011/03/07 00:20
今晩は~フリマ奮闘中ですね!

レインボースカイ持ってますよ~
プレゼントでもいいのですがフリマ出しますよ

今すぐは出せないですけど明日の夜なら出せます
パタパタパタパタって書いて出しますから適当に余り物で応募してください~

よろしくです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.