Nicotto Town


ひつまぶし日記


電波時計。

買いました!

買おうと思ってどれくらい経つだろう。。

ついに・・・
買ってしまいました!

っと大げさに言うほどの話でありませんが(笑)





お店のポイント切れが間近。

このポイントで何買おう、何買おうっと数日。

ふと目にとまった電波時計。

期間限定で安くなってた電波時計・・・






さて、自宅にあるいくつもの置き時計。
これで
どれが正しいんだーっと悩むこともなくなりそうです(笑)

アバター
2011/03/11 23:20
どれか基準がほしいよね。

っということで買った電波時計。

でも慣れてないので
いつも見てた時計をついつい見てしまいます(笑)
アバター
2011/03/11 11:09
おばあちゃんの家にある時計(室内,外含め)は
全部時間がバラバラですよ(笑)
法事でお嫁さんが来たときも「どの時計があってるの?」と
言ってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.