Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ヒツジ校長で大赤字orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.46cm
ブルーギル
1
17.55cm
オイカワ
1
16.06cm
ウグイ
1
22.95cm
ヘラブナ
1
38.49cm
キンギョ(赤)
2
27.35cm
ブラックバス
1
43.44cm
ニジマス
2
65.48cm
ブラウントラウト
1
45.98cm
エンゼルフィッシュ
1
12.23cm
ウナギ
1
51.38cm
タニシ
1
3.86cm
ドジョウ
1
8.10cm
ハクレン
2
85.17cm
ヒツジ校長のストラップ
2
5.79cm
2011/03/06 15:48

一番高価な竿とエサで
ヒツジ校長のストラップを2コとも
キャンディポット50Cコイン×2でお持ち帰りしたら
差し引き99Cコインの赤字になりましたとさw(;T∀T)コウチョウメ…

ヒツジ流抹茶茶碗(黒)まであと24匹

おや、当初の予定を1日オーバーするのがほぼ確定してしまいましたよ。
昨日のフリマしながらタウン周りながらマイ釣り堀♪』
という古Macへの多大な負荷が敗因なのはわかってます(;−ω−)b


日曜の午後、優雅に戦うニコット釣り人ふらんふらでしたvヽ(^ω^)ノ
 

アバター
2011/03/07 22:11
優雅な戦う釣り人。。。
イメージわかないけど、ふらんふらさんだと思えばいいのね。(笑)
フリマしながらタウン回りながら??
どんどん、新しい技を身につけて、いったいどうなっちゃうんだろう。(^-^;
アバター
2011/03/07 00:00
???
スロットしながら釣りしながらタウン巡り・・・なんてのもできるんでしょうか・・・??
私まだ校長2匹・・・(増えてませんw)
アバター
2011/03/06 19:09
拙者はまだ、このイベントが始まってから釣りはしていないので、
あと100匹でござる…w
道のりは長そうでござるw
(その前にスノボを釣らねばw)
アバター
2011/03/06 16:36
ふらんふらさん!頑張れ~ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚
私、今日でコンプ出来そうwww
久々に短期集中で遊んだwww
全然のんびりじゃなかったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.