Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


気がつくとこんな時間…


ひさしぶりにドラゴンボールを見た。


続きが気になったんで、友人からデータでもらっていた単行本を読み始めたら、

昼飯も食わずについつい最後まで読んでしまった。

気がつくともう2時過ぎ。

時間がたつの早いなぁ…(^_^)



アバター
2011/04/19 21:21
高校の頃に、一人で東映マンガ祭りに行きましたww
チケット売り場で、お兄さんが、「お一人ですか??」
って顔でオマケを渡してくれましたww
ドラゴンボールのスーパーボールでした^^
アバター
2011/03/07 14:29

私もドラゴンボール

大好きです~(ノ)>ω<(ヾ)
アバター
2011/03/07 12:24
私も漫画好きです。
漫画や本を読み始めると、時間を忘れてしまいますよね^^;

アバター
2011/03/06 18:59
みょんうサン、こんばんは。(^- ^〃)

漫画はついつい夢中になっちゃいますよねー。w
アバター
2011/03/06 15:16
私はTVでず〜と観てました♡
好きだしたよ、悟空の幼い時から成人して子供まで出来て幸せな家族!強くて正義感ある父親像
元気玉◯◯◯〜〜〜〜トォ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.