Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 21 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※ 今日から 3泊4日で北海道旅行に行ってきます(✿。◠‿◠。)ノ
    凹むこともあったので(自分が悪いのですが;;
    気分転換も兼ねて 楽しんできます~♥

    以前から行きたかった 旭山動物園
    2度目だけど 北斗星に乗っての小旅行です。

    訪問は9日以降になるかと思います。
    お忙しい中 訪問してくださるみなさま^^
    また滞ってしまいますが
    帰宅したら お伺いします(*^-^*)
    

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/03/13 00:42
こゆきさんこんばんは・・><
やっぱり徒歩で帰宅だったんですね・・;
僕の会社の同僚たちもみんな夜通し歩いたそうです・・・
会社に泊まれればよかったんだけど、みんなやっぱり家に帰りたいんだろうね。

僕のほうは不思議な偶然で、午後に休みをもらって帰宅していたので一応大丈夫でした^^
鏡割れたりTV倒れたり、その大掃除したり、くらい・・(///;
こゆきさんは怪我とか家の被害は大丈夫だったかな・・;

ともあれ気持ち的な疲れも大きいと思うので、お互いゆっくりやすもう・・v
あとは少しでも被災地の被害が少ないといいんだけど・・・
友達も何人か東北にいるので心配です・・・(><。
アバター
2011/03/12 23:28
コンバンハ!ご無事で何よりです☆微力ながら節電協力で電源offしてました;;
体が冷えきっていたので温まってきたところです。
不安な夜が続きますが一人でも多くのご無事を祈りたいです。
アバター
2011/03/12 22:12
こんばんわヾ(・∀・)ノのんびりステプです。
地震による災害凄い規模になりましたね^^;
私の所は、 全然被害は有りませんでした
アバター
2011/03/12 22:03
こんばんわ。
地震状況どんどん酷くなるばかりですね;;
みんな無事だといいんですけど・・・
アバター
2011/03/12 21:45
こゆきさん、大丈夫でしたか??
私は関西なので、被害はなかったですがテレビを見る度、涙があふれてしまいます。
しばらく活動を自粛しますね。
こちらこそ、いろいろとありがとう*
またサークルには復活したいと思っているので、その時はまたよろしくです♡
アバター
2011/03/12 21:38
こんばんわ^^地震の被害相当酷いことになってるね><早く復興するといいんだけど…
アバター
2011/03/12 21:12
こゆきさん、ご無事でしたかー。
私の方はもう大分落ち着いて、ネットもできるようになりました。
この週末の疲れがたまってる頃に、帰宅すらままならないなんて
ほんとに簡便してほしいですね;;
でも怪我がなく無事にいられただけでも、ほんとによかったー。
アバター
2011/03/12 21:01
こちらは大丈夫です。
都内の大学に通う知人のコも
メトロが止まったので2時間かけて自宅に帰ったそうです。

暫く不安でしょうが無理しないで下さいね。
アバター
2011/03/12 20:44
こんばんは。昨日の地震、酷かったですね。
歩いて帰宅、お疲れ様です。今後は原発に注意ですね。
アバター
2011/03/12 20:24
こんばんは☆少し落ち着いてきたけど、しばらく自粛しようと思います。でも、元気なので安心してね♪
アバター
2011/03/12 19:08
こんばんは^^

自分も職場で地震に遭遇しました。
こちらは余震は続いてますが大丈夫です!

こゆきさんもまだ油断できないので気をつけてくださいね!!
アバター
2011/03/12 18:24
こんばんは。
こゆきさんも帰宅困難になってしまったのですね。
余震の怖さもありますし、歩くのは大変だったでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2011/03/12 17:57
歩いて帰宅とはお疲れでしょう。
まだ油断できないけど、今夜はゆっくりお休みください。
アバター
2011/03/12 14:37
こんにちは。地震・・・一日で日本が一変しましたね(汗
アバター
2011/03/12 14:21
寒い中、徒歩で帰ったんやね><
怪我もなく無事で良かったわ~(@_@。
アバター
2011/03/12 12:44
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
無事です♪
電気も水道も平気でした!
戸棚の物が散乱してます(^_^;)
アバター
2011/03/12 12:18
こんにちは^^
こゆきさんのところも大変な状況だったみたいですね;帰宅お疲れ様です~。
僕は大丈夫です^^ただ、電車が止まっちゃってるのには参りました;
アバター
2011/03/12 12:00
こんにちは。訪問ありがとうございます。
私は関西なので、地震は大丈夫でしたが、それでも8階ビルでかなり揺れました。

ニュースの映像とウェザーニュースの地震メールの多さに今回の地震の規模の大きさを
感じます。

皆様のご無事をお祈りします。。。。
アバター
2011/03/12 11:57
帰宅難民お疲れ様!
怪我とかされていなければ幸いですが、でも災難でしたね><。

こちらは今朝方まで停電が続き、寒いのなんのって><;;
アバター
2011/03/12 11:00
おはよー。

避難で10Fから1Fまで歩いて降りたんで疲れましたが、被害は特にありませんでした~。
アバター
2011/03/12 10:50
皆さんご無事でしょうか。
こちらは震度3、被害も殆どありませんでした。皆さんの無事をお祈りしています。
アバター
2011/03/12 10:07
おはようございます。ご無事でよかったです(^^)
私は夜中の2時になんとか家に帰れました。
アバター
2011/03/12 09:25
おはようございます!
こゆきさんが無事に帰宅できて良かったです!
余震怖いですが、気をつけてお過ごしください(>_<)
アバター
2011/03/12 09:25
おはようございます
今のところこちらは影響なしです

親戚が関東に住んでるので心配しているくらいですね。。。
アバター
2011/03/12 08:19
こゆきちゃん、おはよ
無事帰れてよかったです

うちの方も影響なしですが
ニュース見てはらはらすることしかできません。
アバター
2011/03/12 07:39
地震の被害はありませんか?こちらは大丈夫です。言葉や文字も浮かばないくらい動揺してます❤
アバター
2011/03/12 07:19
私もOJT先にて地震に遭遇(-_-;)
あんなに大きな地震だったのに、すぐに仕事を開始していた皆さんに むしろ恐怖でした;
外では違うビルの方々が外に避難しているというのに 凄いわ~
こゆきさんが無事で何よりです まだまだ余震が続いています 引き続き警戒を
アバター
2011/03/12 05:00
地震前に帰宅してたので大丈夫です^^
アバター
2011/03/12 01:44
怖いです><ときどき揺れを感じるので、びくびくしています。
お友達の安否が気になります…(_ _|||)

こゆきさん、どうぞお気をつけてくださいね・・・・



アバター
2011/03/12 01:14
無事帰宅できたのですね、よかったー。
歩いてだと、たいへんだったでしょう。
歩きやすい靴をはいている日だったのか、気になります。
リィンは家にいたし、こちらは震度4程度なので、大丈夫でした。
末っ子のねこが、地震後ブルブル震えていたので、かなりのビビリと判明。
かわいいやら、かわいそうやら、でもちょっとワロタw
でも仙台に住んでいたことがあるので、知り合いがいっぱいで心配です。
ここ何年も連絡取ってない人ばかりだから、どうしよう・・・・
アバター
2011/03/11 23:56
私の方は大丈夫でしたが
主人の会社の河辺が崩れたらしいです・・・。
その、主人も無事先ほど帰宅しました^^;
アバター
2011/03/11 23:52
ご無事でなによりです(^v^)
こちらは何の災害もありません。
有難うございます♪
これからもお気を付けください<m(__)m>
アバター
2011/03/11 23:51
こんばんは。本当、倒壊するかと思う程の揺れでしたよね。
こゆきさんも無事で何よりです。
明日、明るくなってから自宅周辺を確認予定。どうなっているのか恐いですね・・・
アバター
2011/03/11 23:45
無事でなによりです(´▽`)
こちら岡山県、私はゆれを感じることもなく帰宅するまで地震を知りませんでした…
アバター
2011/03/11 22:59
こんばんはノ 地震すごいですね>< こっちは震度1ぐらいだったので無事でしたw^^
アバター
2011/03/11 22:15
コンバンハ!こちらは小さく長く揺れたくらいだったんですが報道見て真っ青;;皆さんの無事を祈ります。
アバター
2011/03/11 21:36
こんばんわ^^今日は地震&津波で大変なことになってるね、大丈夫!?オイラのとこは影響は全くないです。
アバター
2011/03/11 20:43
地震の為久々にのんびりしてます(笑)
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 20:38
先程PCを立ち上げてこの大地震のニュースを知りました。
こちらは影響なしですが、こゆきさん無事ですか?
アバター
2011/03/11 20:27
こんばんは。地震による被害はないて゜すか?
アバター
2011/03/11 19:15
地震、大丈夫でしたか?(・ω・`;)
アバター
2011/03/11 16:52
地震大丈夫だった?
アバター
2011/03/11 06:44
おはよう!

夜回れなかったので、今から訪問です。
アバター
2011/03/10 22:50
こんばんは。こゆきさん、おかえりなさい(´∀`)/
アバター
2011/03/10 22:41
こんばんは^^のんびり訪問です♪
アバター
2011/03/10 21:01
こんばんわ^^今朝はまた雪が積もってて寒かったよ^^;
アバター
2011/03/10 08:54
おはよう!

今日もセミナーなので、今から行ってきます。でも直帰は今日も無理です(>o<)
アバター
2011/03/09 20:51
こんばんはwガーデンレベル無料アイテム受け取り開始!さっそく貰ってきたですw春らしくていいかも
アバター
2011/03/09 20:38
こんばんわ^^今日はまた雪が降った~もういいかげん見飽きたよ^^;
アバター
2011/03/09 20:33
こんばんは^^のんびり巡回で~す♬
アバター
2011/03/09 20:23
やっと釣り、100匹達成しました^^;
アバター
2011/03/09 19:44
こゆきちゃん、こんばんは^^とっくり出た~~~ちょっとでかすぎるけど^^
アバター
2011/03/09 19:35
美味しいものいっぱい食べたかな^^
アバター
2011/03/09 15:43
メンテ明けの巡回です^^ガーデニング一層楽しみになりそうですね*
アバター
2011/03/09 08:47
おはよう!

今日はセミナー直行なので、これからです。でも直帰できません。かなしい…

北海道どうでしたか?
アバター
2011/03/08 23:45
やばいです。最近の休日は寝てばっかりです。
色々やんなきゃならない事があるんだけどな~zzz。
はっ、また寝てしまった。
アバター
2011/03/08 21:28
こんばんわ^^今日も結構寒い一日だったよ^^;
アバター
2011/03/08 19:51
本日も雪でございましたー(^_^;)
アバター
2011/03/08 19:21
わぁ~o(*^▽^*)o~♪北海道いいですね~♪
旭山動物園のカピバラさんによろしく言って下さいw
一昨年初めて会ったんです^^
あといたずらっこのちびザルも大きくなったでしょうね~w
アバター
2011/03/08 19:04
こんばんは。のんびりステプ部です。

旅行楽しんできてくださいね。

祖母へのお悔やみコメもありがとうございました。
アバター
2011/03/08 18:27
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しく。

冬に雪国旅行、しかも北斗星とは!オツですね〜
きっと雪の中、動物たちも元気に活動している事でしょう。
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2011/03/08 18:12
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2011/03/08 14:49
こんにちわ✿゚・:,。✿✿学校終わってるからこんな時間にもニコタできちゃう(≧v≦*)笑。
アバター
2011/03/08 13:31
こんにちは~ のんびりステプ!
アバター
2011/03/08 12:54
こんにちは。
昨日一般病棟に移りました。
ひと安心です♪ご心配お掛けしましたm(__)m
アバター
2011/03/08 12:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今週ものんびりよろしくです♪
アバター
2011/03/08 11:04
はじめまして^^のんびりステプです♪
アバター
2011/03/08 00:39
こんばんは!

お仕事で遅くなりました。夜は寒いです。
雪も降りましたがすぐ溶けてしまいました。
アバター
2011/03/07 23:15
ホワイトデーアイテム楽しみですね♪
今週ものんびり宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/03/07 22:01
こんばんはwフリマに新しい機能・イヤな出品を拒否する機能追加。キャンセル不可記入有に使ってみるかw
アバター
2011/03/07 21:27
こんばんわ(*≧∀≦)ノシ のんびりステプです。
今週も宜しくお願いします♪ 

北海道旅行、たっぷり満喫できると良いですね^^
アバター
2011/03/07 21:08
こんばんは。
帰り道、一瞬雨が止んだかな?と思いきや
突風とともに再びボタボタ降ってきて参りました~。

北海道いいですね~!
綺麗な景色と美味しい食べ物、可愛い動物で
癒されてきて下さいね~^^
アバター
2011/03/07 21:01
こんばんは。今週もよろしくお願いします!今日は雪が降って寒かったです
北海道で美味しいもの食べてますか?(´∀`)
アバター
2011/03/07 20:45
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪後数時間で30歳になっちゃうよ^^;
アバター
2011/03/07 20:03
のんびりステプ部★今週もよろしくおねがいします(*´ω`*)

北海道旅行@w@!!
しかも夜行列車!なんて素敵なんでしょう(*´ω`*)
旭山動物園も…いいな~楽しんできて下さいね
アバター
2011/03/07 19:32
こんばんは^^のんびりからですb今週もよろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2011/03/07 19:04
こんばんは~★ 
今週もよろしくお願いします。ステプお届けです^ ^
アバター
2011/03/07 16:45
復活しました\(^o^)/
応援有難うございました(^◇^)

お出かけですかね?
お気をつけて(^^♪
アバター
2011/03/07 16:28
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりです。今週もよろしくお願いします。
相変わらず寒い日が続いてます。
アバター
2011/03/07 14:33
のんびりステプ☆先週はまわれずすみません(><今週は2回まわります~(ペコリ)
アバター
2011/03/07 14:28
こんにちは、今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2011/03/07 11:31
美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごしてね~
もしや、今日はめっちゃ雪が降っているのでは・・・(^_^;)?
アバター
2011/03/07 10:30
インできないのでお部屋は閉めさせてもらいます。
今までありがとうございました(*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/07 08:01
おはようございます♪
をを、北海道ですか~。まだ寒いと思うので
風邪にはお気をつけくださいね。
アバター
2011/03/07 06:56
おはようございます
アバター
2011/03/06 23:54
おお♪ 今頃は同じ北海道の空の下なんだぬ( *´艸`)

ここ数日、冬と春を行き来した天候なので
風邪を引かないようにね(。・ω・。)ノ
アバター
2011/03/06 23:14
ギリギリでスミマセン;;のんびり改名中の魅音です;;
アバター
2011/03/06 23:09
こんばんは!ぎりぎりですみません(ノД`)
アバター
2011/03/06 22:17
こんばんわ^^今日は日中上着がいりませんでした^^
アバター
2011/03/06 22:12
こんばんは~。北海道楽しんできてくださいね(≧∇≦)
旭山動物園うらやましいです♪
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいね!
アバター
2011/03/06 21:12
不精してます。速攻です。
アバター
2011/03/06 21:10
こんばんは!

今日はいい天気でした。でも明日は雨みたい。残念。

我が故郷、北海道いいですよね。
飛行機でなくて、北斗星というところもいいかも。
でも一人で北斗星はつらかった(^^;)
アバター
2011/03/06 20:57
遅くなりました!!今週ののんびりステプです!
アバター
2011/03/06 20:55
こんばんわ^^今日もいい天気だったね~でも、また明日から天気崩れるみたいだ><
アバター
2011/03/06 20:55
こんばんはー。
お気をつけて~。
アバター
2011/03/06 18:32
こんばんは^^
なるほど、東洋西洋で違うんですね~。
東洋の方が上品なんでしょうか?なんとなくそんな気がしましたw
北海道旅行、楽しんできてくださいね^^
アバター
2011/03/06 15:06
こゆきちゃん(◡‿◡♥)こんにちは☂シトシト雨の午後も好きです^^

北海道旅行いいな
楽しんできてね^^
アバター
2011/03/06 14:56
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪明日からまた頑張ろう♪
アバター
2011/03/06 12:03
こんにちは✽.。.:*・゚
暦の上では春ですが、北海道はまだまだ寒いです…早く春にならないかな✿

と、北海道旅行なのですね!
楽しんできて下さいませ(╹◡╹♡)
アバター
2011/03/06 11:12
 こんにちは~
 寝台特急! 旭山動物園!
 ああ、私もやりたいそのコース……(うっとり

 でもまだ寒いですよね、北海道。
 お気をつけて~

 お土産話を、とっても期待しております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.