Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


優「おくれてゴメン!!」

琉「ケータイ見つかった??」

優「うん^^」

彩「良かったねェ~」

ウソついちゃったけど。。。いいよね!これくらい。。。バレてないみたいだし

守「プリクラとらんの??」

彩「とるよぉ~」




彩「どれがいい??」

優「CUTE撮影!!」

琉「え~!?COOLがいい~」

彩「ここは間をとってCOOLにしよぉ!」

琉「イェーイ」

優「全然間とってねェしww」

彩「まァ、いいってことよ!」

慶「なんで女子ってこんなことで口論になるんだろうな?」

守「な~?意味わかんねェーし」


プリ機械「撮影するよ!」

彩「あ~、優華と慶背ェ低いから前行って!!」

プリ機械「3・2・1!」

守「う~わ!彩まばたき したっしょ?」

琉「目ェ白目だし(笑)」

彩「やべ~ww」



アバター
2009/04/06 13:07
まぶしいからまばたきしちゃうんだよね。ww
アバター
2009/04/05 22:47
彩マジウケww

全国のみなさーん!プリで普通にしてれば白目になりませんよぉー!!←3回目(笑)

↑これ毎回つかおっかなぁ~^^??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.