Nicotto Town



私的には これが最高なのかも

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
110481
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
80
獲得した宝石数
2479
今回の称号
昼の翠な伝説
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
4
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
25
2011/03/05 14:04

スコア11万も!!  やった~~~~!!

コイン稼ぎと 毎日のトイレに行くための
ウォーミング アップ なのです
コーヒー飲みながら カノンの宝石箱とか
いろいろ検索すると う○○に 行きたくなる
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

巡回行かずに こんな事してて
 (>人<) 
ごめんなさい!!
やっぱ ○秘は とっても困る・・・・
 
あ・・・・だけど 今日は・・・・・・

アバター
2011/03/06 20:43
こんばんは リフレッシュしてきたので今週も頑張りま~すヽ(^o^)丿
人それぞれに癖がありますよね^^
なによりスッキリすることが一番大事ですよ^^
ついでの?カノン高得点
ダブルでおめでとうー^^
アバター
2011/03/06 20:40
幸せは じじの我慢に成り立ってます
と 自称してますよ
アバター
2011/03/06 08:47
愛次郎さん カノン愛次郎さんも やってましたか なかなか良いウォーミングアップですよねぇ~
        私も普段5万点位の時あります 今回は 連鎖がたまたま続いたというラッキーでした
        (●^o^●)
アバター
2011/03/06 05:55
10万点を越えるとは凄い。
私はせいぜい5万点がいいところですね。
アバター
2011/03/05 21:40
ルッコラさん カノンが出来る前は ひたすら 美瑛の売り地検索 その他検索
         YAHOOゲームでした ^^
アバター
2011/03/05 21:38
Jindai★ さん おっほっほっほ いつも YAHOOでゲームしてたから・・・・
         あっ ばらしちゃった ^^
アバター
2011/03/05 21:36
じじ太郎さん ありがとう バンバンです えへへへ ^^;
アバター
2011/03/05 21:34
ウォーミングアップだったんだ~www(〃^∇^)o彡
カノンの宝石箱が出来る前は何だったのかなww

10ステージすごい~
アバター
2011/03/05 18:52
いいな~~~ww

どうやったら10ステに行くんだろう・・・・・〓■●ポテッ
アバター
2011/03/05 17:01
ゲーム時間かかりますよね
しかたないよ バンバン遊びましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.