Nicotto Town



(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっき(20:30)通勤快速号(スクーター)で走っていたら

ヴォーンビィィィィ・・・・・・・・・・カシュンッ・・・・・・・・・・

止まりましたw笑w


ぎあああああですよw

家まで一時間押しましたよ。スクーターが軽いとはいえ大変だったなw

で、帰ってから部品を

探しまくりーの直しぃーの

トツギーノぉ!!!www

寒ぃし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冗談でも言ってなきゃあやってランネぇよw


ともかく明日の足は確保!

仕事場まで自転車で行くのは避けられたw

はぁ~疲れた疲れたw

めでたしめでたしヽ(≧∀≦*)ノ < イエーw

アバター
2008/11/10 01:34
バイク通勤にとってバイクはそれこそ足だからねぇ
止まったとなると焦るのも分かりますぜ(*´∀`A*)
自分にとっては自転車爆破と同じようなもの・・・ひぃ。
しかし壊れても直せる所がまた魅力的ですのぅw
寒い中お疲れ様、体ポカポカにして寝てくれよーw
アバター
2008/11/10 00:51
お疲れさま☆
僕の場合バイクのことはあんまりわかんないから壊れたらこまるなぁ^^;
アバター
2008/11/10 00:24
寒いのに、大変だったねっ☆彡
どこが壊れたん?
アバター
2008/11/09 23:40
あらら。。。
止まったバイク押すのって辛いよねぇ。
私も、225ccのバイクを1km押したことあるけど
真冬なのに汗だくになったよw

なにはともあれ、おつかれさまw
アバター
2008/11/09 23:39
わぉ!
大変でしたね**

でも、トツギーノは関係ナイw アハw

自分で修理できるってのがスゴイ!!
お疲れ様^^
暖かくして風邪ひかないよーにしてください♪
アバター
2008/11/09 23:38
寒い中大変でしたねー

すごい、直せるんだ! 羨望~
そろそろ、バイクシーズン到来ですね♪(北風 M な私・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.