Nicotto Town


tkk パミ


(`・ω・´)ゞ・・・・・

画像

皆さん
今日は学園がよ~く見える所で
警備です(`・ω・´)ゞ

午前中にね学園に行って見たら
ガラ~~ンとしてたんですよ

それでね

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ここで遊べないかな~

あ そうだここに上ろう!!!

どうぶつさんの位置を見て
オット行き過ぎな~んてやって・・・

登ってみたは良いけど

まだ何か( ̄へ ̄|||) ウーム

そこで
衣装替え~~~~~

今日は舞踏会の警護はお休みで~す
ってことになりました

でもね
お昼近くになったら
少し込み合って来て
ピョンピョン飛んで

やっと空いてる所見つけての撮影でした
 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

アバター
2011/03/06 19:15
すごいね^^
ぴょン ぴょン
アバター
2011/03/06 11:35
どうやって、登ったの・・・? 
アバター
2011/03/06 10:32
警備御苦労さまですwww
私も登ってみたいなぁ・・
アバター
2011/03/06 10:30

(♥・・)ノ------------start------------

 おはようございます!、

 今日の埼玉はいい天気(何、

 まぁ、雨でも雪でも嵐でも

 休日を楽しく過ごしてください*

 友達巡回すてぷどうぞ⌒ⓈⓉⓟ*

-------------end-------------ヾ(・・♠)
アバター
2011/03/05 23:42
た、隊長!
警備ご苦労様です!
アバター
2011/03/05 22:47
いいとこ登ってますねー
ともも 挑戦しますねー^^
パミタンみたいに できるかな。。。( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/03/05 22:00
またえらいとこ、登ってますネ!
見晴らし良さそうだね!僕も今度
何処か登って写真を撮ってブログ
に書こうかなぁ!
           ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/03/05 21:11
お疲れさまでした☆
そんなところに立ってたら校長先生より
目立っちゃいますね(*^▽^*)

校長とカン違いする人が出たりするかも???
アバター
2011/03/05 21:02
パミタンかっこいいいいいい(♋ω♋✧)
警備お疲れ様ですっ!!(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/03/05 20:32
アラ・・・
最近あまりタウンに行かないから
校長から何か貰えるイベントがあったのですね

(*^^)v
アバター
2011/03/05 19:43
警備ご苦労様です
ついでに
夜もお願いしま~す(^_-)-☆
アバター
2011/03/05 16:45
警備、ご苦労さまです^^
アバター
2011/03/05 13:22
おぉ!

お供もいっぱいで強そうです^^

そっか、イベントでまた混んできたんですね。
うん、これから行ってみよう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.