Nicotto Town



ハハハ。

今日も元気に忙しい。
娘も家にいる。

・・・・土日は主人もいない。

私がもうひとり ほしい。

アバター
2011/03/06 01:24
>コメントありがとうございます。

浮き沈みが激しくて申し訳ないです。

ニコタは偽りない自分をさらけ出せるので
安心ですね。

もうひとりの自分がいたら・・・
間違いなくグータラしています。
後ろから回し蹴り決定★
アバター
2011/03/05 14:34
自分がもう一人いるんだよ・・
たぶん増えたもう一人のリリィさんも同じ考えをなので・・・
意味がない^^;・・・分業出来たらいいけどねw双子の様にはいかないっしょ
アバター
2011/03/05 12:43
こんにちわ(´∀`)

ははは、忙しそうですねぇ( ´Д` )
無理してうちなんて巡回しないでいいですからねぇ~
暇な時だけで十分でーすヾ(*'∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.