Nicotto Town


毎日10000歩


閉鎖・・・

本日、3年前から利用しているサイトが、今月いっぱいで閉鎖になる旨の連絡が来た。
すべてのものには終わりがあるわけで、それはそれでしかたがないことだが残念!!

立派な花が咲くわけではないが、カトレアと胡蝶蘭を育てているので、記録のために週1くらいのペースでアップしていたのだが・・・まもなく消えてなくなる。

画像の元データは、一応全部手元にあるはずだけど、どこに何があるのか・・・。
時系列的に整理されていたものが消滅してしまうのは、ちとガッカリ。

アバター
2011/03/05 19:57
あういさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
始まりがあれば終わりがあり、出会いがあれば当然いつか別れがやってくる。
人生は、邂逅と別離の繰り返し・・・ですね。

アバター
2011/03/05 19:47
ひろさん、こんばんは。
まあ、こんなご時勢だから、サイト運営のメリットがないと判断されれば、いたしかたないんですかね?
写真が貼れて使い勝手のいいところを探そうかな?

ともあれ、お近づきになった方々と縁が切れるのは、残念ですよ。
アバター
2011/03/05 11:20
そういう事もあるのですね。突然 閉鎖になってしまうのでしょうか

私はここが初めてでまだ慣れずにいますが、今なくなっても淋しいです

ほぼ 毎日 自宅のパソコンの前で仕事している私にとっては
息抜きにもなりますし 世界が広がっていくようで♪

庭もあって ペットもいるし 
少しずつ みなさんと交流できたらと思ってます。
アバター
2011/03/05 00:29
すごくわかります

わたしも 2年前 おなじことを 経験して
今まで の 交流が すべて無くなることを 経験しました

淋しかったです
数名だけ ほかへ 移りましたが そこで終わって しまった方達は
とても残念でした

遠いけれど 近くに感じ 心の交流までのなっていたのに 。。
終わりは あるものですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.